皆様こんばんわ。三日月
先ほどとは打って変わっての口調ですが
カラーセラピスト
めがねmegane-colorです。

今日はず~っとツイッターTwitterアメブロアメブロでお話をさせて頂いていた
働く女性の「変わりたい!」をサポート♪カラーセラピストちえさん
と一緒にランチをさせていただきました。
とってもおしゃれなお店。(素敵~。また行きたい。)
外の風景もいい。
$カラーセラピスト・megane-color

さ~セラピストが集まりました。
と申しますと。。。カラー話働く女性としての価値観
将来性恋愛カラフルグッズ展開していきます。

具体的には、ちえさんは、青系のイメージ。私は緑の人ということになり、
カラーセラピーの種類について話しあったり、仕事が二人とも共通なものがあり
その仕事について話しあったり。彼女は翻訳家であるので興味があり質問をしました。
将来性は自分たちの方向性恋愛はズバリ秘密です。歩く先々で色とりどりなものを見つけては
「ちえさん、これどう思います?これセラピーで使えませんか?」といくわけであります。

カラーセラピストあつまれ~ですよね。
お話が終わるわけがありません。
ぜひ、第二弾行いましょう!!!

そしてこのことをTwitterでTweetしたとき
あの方が!!リツイートをしてくださり、
私は感動!!!
ということで次のブログで紹介します!

カラーセラピストmegane-color
ペタしてね