みなさまこんばんはお月さま
カラーセラピストのmegane-colorです。めがね

  カラードット2カラードット2カラードット2カラードット2カラードット2カラードット2カラードット2
セルフセラピーを通してmegane-colorカラーセラピーメニューを紹介!
今日はパート3アドバンスカラーセラピーを紹介します。
$カラーセラピスト・megane-color
アドバンスカラーセラピーは10枚のカラーカードを使っていきます。
そして選んだカードはこの4枚でした。
1、あかいろ  (Red)
2、あいいろ  (Indigo)
3、むらさきいろ(Violet)
4.だいだいいろ(Orenge)

「今の自分が一番気にしてることは?」
 「気持ちはあるけど体力がついていかないのかなあ?」と。
 (アドバンスカラーセラピーは今の強みと弱みが確認できる!)

「自分の今の強み・弱みは?」
強み → 感覚が鋭く観察力が強い。自分に自信があればかなりの強みになるはず!
弱み → ただいつもこの感覚が鋭いと疲れてしまう。考えすぎて楽しむことや自分を開放
     してあげることを忘れてしまうのでは?

「自分を前進させてあげるためには?」
サポートカラーは(Violet)
自分へのメッセージは 


「自分に自信をもとう!」
やるき
今はバタバタしていても
少しずつバタバタ、ごちゃごちゃから す~っと 一本筋の通った
自分が出来上がる!!自分を解放してあげよう!!!


  カラードット2カラードット2カラードット2カラードット2カラードット2カラードット2カラードット2カラードット2カラードット2カラードット2
megane-color カラーセラピーメニューでは
アドバンスカラーセラピーでカフェセラピーコーヒーができます!
実際にカフェで行います。
  ・20分 2,000円(カフェセラピーでは60分のみとなります。)
  ・60分 3,000円(飲み物代は実費となります。)
   
  アドバンスカラーセラピーは 「癒し」系と「前進」系のセラピーの
  どちらかを選ぶことができます。
  ご予約の際にメールにてお伝え下さい。
  カラードット2カラードット2カラードット2カラードット2カラードット2カラードット2カラードット2カラードット2カラードット2カラードット2カラードット2カラードット2カラードット2カラードット2カラードット2

  心のおそうじ掃除年末まえに終わらせちゃいますよ!
  自分の強みは?弱み?→ 弱みをサポートすれば最強ですね♪
  
皆様には私のことがよく見えてしまいますよね。
カラーセラピーは自分のことを色で教えてくれるのです!
カラーセラピストさんは色の通訳者!というわけですよ♪

ペタしてね
megane-color