みなさまこんばんは!moon*
megane-color めがねです。

よい休日休みは過ごせましたか?
11月3日は文化の日でした。
私は久々、親友と食事ごはんとまったりとマッサージマッサージのメニュー

おしゃべりおしゃべりしながら
買い物買い物~なんてなことを楽しんでみました。
やっとまったりできたことが嬉しいです。

音符音符音符音符音符おんぷ連想ゲーム♪黄緑から連想する歌。

megane-colorが選んだ黄緑のイメージソングは 

小田和正さんの 「キラキラ」キラキラ
黄緑の葉が太陽の光たいよう。キラキラと光るところが私のイメージ


キラキラ小田和正

¥1,050
楽天



どうでしょう。
皆様の黄緑のイメージは?
マツモトリサさんの
黄緑色の歌のイメージもぜひチェッキラウト!
名前をクリックしてね。左クリック

megane-color
ペタしてね