犬服☆キャラちゃん&ケルちゃん柏祭り用の新作服 | リメイク&ハンドメイド「カラーマジシャン」

リメイク&ハンドメイド「カラーマジシャン」

ハンドメイド小物とリメイクを制作してます。
あちこちの手作りイベントに出店してます♪

ハンドメイドサイトから通販できます。
クリーマ→http://www.creema.jp/c/color-magican
minne→http://minne.com/color-magic/profile
(ガーリー系リメイク中心)

<イベント告知>

7/27(日) 柏祭り出店


8/10(日) TONE RIVER JAM 出店


ブログ放置でごめんなさ~いあせる


ひさびさにキャラちゃんとケルちゃんの新作犬服作りました。


毎年、夏祭りには新作お洋服を着て町に繰り出すのが恒例行事になってるキャラちゃんたち。


キャラちゃんは1年で1番楽しみにしてるんだって(笑)


↓今回はアンティークなレースをあしらったブラウスにキャラちゃんの大好きな花柄。



↓ケルちゃんはセーラーカラーでマリン風


飼い主さんと元カラーマジシャン前で待ち合わせして試着。




お2人ともよくお似合いですw


キャラちゃんはとても気に入ってくれておうちに帰っても


脱ぎたがらなかったって。


気に入ってくれてよかった♪




カラーマジシャンも柏祭りに出店するので、当日もキャラちゃんたちに会えるかな(^^)