イオン株主優待返金 | *☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

*☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

子ども達が2人共社会人になりました。夫と2人暮らしになり、只今第2次韓ドラブーム中。

 

 

 

 

優待返金の通知きましたー

今回は11,394円

 

 

 

image

 

 

微妙に多い凝視

最近1万円を超えるのは珍しいのよね

 

あー、母のソファを買ったからかー

イオンだったから一旦私が払って現金でもらったんだった(笑)

きっとその分だなニコニコ

 

また別口座にプールしておいて何かに使います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また旅行に行きたいな