貴族探偵 | *☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

*☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

子ども達が2人共社会人になりました。夫と2人暮らしになり、只今第2次韓ドラブーム中。

 

久々に月9ドラマ見ました。

相葉くんの「貴族探偵」

 

わたくし嵐の中では相葉くん推しですw

なのでちょっと気になって貴族探偵も見ました。

ストーリーは面白そうでしたね~

ストーリーは。

いくら推しでも演技が……

うーん…

うーん…

来週見るかどうかは気分次第かな笑い泣き

 

ちょっと前は、草なぎくんの「嘘の戦争」を見てました。

あれはおもしろかった。

詐欺師の草なぎくんもよかったしストーリーもおもしろかった。

あまりドラマを見ない娘も毎週録画して見てました。

 

何が一番印象的だったかというと

 

「何?このドラマ!

 すごい面白いんだけど興奮

 は~、ジャコがすすむわ~」

 

と、豆乳を飲みながらちりめんじゃこをつまんでた娘です。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はちりめんじゃことチューハイです。