あなたの印象は○○の印象につながる。 | 40代からの起業支援とパーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント養成【名古屋/東京】イメージコンサルタント伊藤純子のブログ

40代からの起業支援とパーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント養成【名古屋/東京】イメージコンサルタント伊藤純子のブログ

あなたの能力を発揮させ、これからの人生もあなたらしく生き生きと働けるよう支援します。本物の起業家を目指す人限定☆パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント養成!

■あなたの印象は○○の印象につながる。


あなたの初対面の人にどんな印象を与えていると思いますか?

・きちんとした人

・楽しい人

・だらしない人

・面白い人

・システマチックな人

・情熱的な人

・優しそうな人

・つまらない人

・神経質な人


あなたのパッとみの印象は、

あなたの扱う商品のイメージにつながります。

あなたの会社のイメージにつながります。

あなたの家庭のイメージにつながります。

あなたの子供のイメージにつながります。

あなたの両親のイメージにつながります。


さあ大変!

自分が与えている印象を見直してみましょう(^^)