お会いしたかった伊東治美さんに会ってきました! | アラフォーからの私だけのファッションコンセプトを見つける方法

アラフォーからの私だけのファッションコンセプトを見つける方法

何が着たいかわからなくなった女性たちへ
いまこそ似合うファッションとカラーを手に入れましょう

京都、大阪、奈良
パーソナルカラー、骨格診断、カラータイプ

おはようございます

ファッション&カラーアドバイザーの
吉田 裕子(よしだ ひろこ)です。


お会いしたいなぁと思っていた方に
お会いしてきました!


潜在力活性トレーナーの
伊東治美さん。



blogやメルマガで
発せられる潜在意識に
ついての一言一言が
心に響き、


ご本人に会ってみたいと
思っていたら実現しちゃいました!


横浜在住の方で
昨年から全国で
お茶会を開催されているとのこと。


気付けば先々まで
満席のお茶会。


ラッキーにも
キャンセルにて再募集のお知らせが!
もうこれは行くしかないな!
と広島まで行きました♪


お茶会に参加の方は
広島県内の方より
別の県から来られている方が
多くてびっくり!
京都から参加の私よりも
遠くからの方も!



治美さんは笑顔が最高の
健康美溢れるお方でしたよ♪


潜在意識の活用について
色んなお話をしていただけました!


心のあり方を整えていこうと
今こうやって
知ることができ
嬉かったですね!


思考の癖もありますが
治美さんの声を思い出しながら


居心地の良い自分に
持っていくようにします!


この日の夜、
娘になんてことない理由で
つい叱ってしまい
険悪なムードが流れていたのですが


あー!これは良くない負の空気だ!
と気付き、
すぐにプラスの空気に
戻したら
気持ちも楽に穏やかに
そして、お互い
笑顔にもなりました♪


今日たまたま
だいぶ前に書いた
夫宛の手紙というかメモを
見つけたんですね。


そこには
仕事頑張ってくれてありがとう
との感謝の内容やら
娘のことなど、
書いていたのですが


なんと
広島へ旅行に行こうね!
と書いてました!
びっくりしましたね♪


旅行ではなく
広島への一人日帰りでしたが
もうこれは
暗示していたのでしょう!!


そして最後には
腕時計が欲しいな!と
ちゃっかり書いてて
笑ってしまいました(笑)


こんな手紙書いてたことすら
忘れてて、
まして今頃ひょっこり
出てきたんですよ♪


もちろん夫の了承も得たので(笑)
購入決定です♪


このように
既に行くことが
決まっていた広島のお茶会で(笑)


今回、ずっとお会いしたかった
治美さんにお会いできて
本当に嬉かったです♪


またお会いしたい!
そんな素敵な方でした♪


治美さん
ありがとうございました。


伊東治美さんのブログはこちらです!
ゼロからビジネスを軌道に乗せる潜在力活性トレーナー


帰りに食べた広島焼きです♪



只今ご提供中のサービス一覧メニューはこちらです。



京都、大阪、奈良で開催♪
☆ファッションカウンセリングの日程

ファッションカウンセリング

 京都駅周辺 4/19(火)5/12(木)5/27(金)

 大阪駅周辺 4/22(金)5/19(木)5/30(月)

 近鉄奈良駅周辺 4/27(水)5/20(金)

 大和西大寺駅周辺 5/11(水)5/25(水)

★ファッションコンサルティング
★同行ショッピング
★クローゼットコーディネート
★ファッション性格診断
★ファッションカードセッション


いつも、いいね!を押してくださり
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
応援していただけると励みになります♪


 
にほんブログ村 

 
にほんブログ村