アンチエイジング対談@HBR10月号 | Salon de Iris  ~虹の部屋~

Salon de Iris  ~虹の部屋~

テレビや雑誌で活躍中の竹内洋子がカラーリストとしての仕事はもちろん、ほかにも好きなこと気ままにつぶやきます

カラーセラピーdeココロとカラダキレイ応援@竹内洋子
「HBR」
(ヘルス・ビューティー・レビュー)
という広告の一切入らない
講談社の雑誌に登場しました。

アンチエイジング対談です。


「歳をとることを恐れない仲間がいる
事が、一番のアンチエイジングです」
 ・・・洋子(*^_^*)



私にとって楽しく集える仲間がいる事が一番の幸せ。。。

この対談仲間は本当にいつも何かと理由を付けて集まって飲んでいます。
愛すべき大人の仲間達・・・!!
カラーセラピーdeココロとカラダキレイ応援@竹内洋子



私の画像の左に大きく写っていらっしゃるのが青木晃先生
(イニシャルもAAのアンチエージング
医師)



カラーセラピーdeココロとカラダキレイ応援@竹内洋子


今回対談に声をかけて下さったとても
素敵なワイン仲間です。

楽しい対談でした!ありがとうございました。
















----------------------------------------------------------------------------------------------------
【11月のクラス】  


宝石赤東京開催
11/ 6(土) イリスカラーセラピスト養成1日集中クラス(東京本部クラス)


11/27(土) リップ診断クラス13:30-15:00 リップパレットプレゼント 
       (池袋コミュニティーカレッジ)


11/28(日) イリスカラーセラピスト養成1日集中クラス(東京本部クラス)


宝石緑福岡開催
11/12(木) メイクカラーリスト養成1日集中クラス


11/12(金) イリスカラーセラピスト養成1日集中クラス


11/13(土) アドヴァンスクラス-講師養成

--------------------------------------------------------------