イベント無事に終了~! | 福岡☆40代から始める心を豊かにする大人のオシャレ講座

福岡☆40代から始める心を豊かにする大人のオシャレ講座

「お姉ちゃんのセンスって最低!」と言われていた20代。
そんな私が、ちょっとした知識で自分らしい
オシャレを楽しみ、東京で講座を開けるほどに!
センスってだれでも磨けるんです♪
形にとらわれないあなただけのオシャレを楽しみませんか?

こんばんは☆立石聖子(SEIKO)です。



先日、北部九州豪雨災害支援のチャリティ

イベントを無事に開催することができました。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。



「自分色を見つける」というテーマでお話を

させていただきました。


福岡☆40代から始める心を豊かにする大人のオシャレ講座

自分に合う色を見つけるとき、実は心をみるって

大事です。



そして、㈱早川オフィス代表の早川裕美子

さんによる、「ストール使いで手軽に楽しむ

秋冬トレンドファッション」セミナー

福岡☆40代から始める心を豊かにする大人のオシャレ講座


小難しいやり方ではなく、簡単に出来る

ストールの使い方はとても為になりました!




その後は皆で体験ブース!


*手軽に楽しむ小物の使い方      
      早川 裕美子
*骨格診断&クローゼット片付け相談  
      宮崎 佐智子
*ヘアーメイク ワンポイントレッスン 
      山本 裕美子
*簡単キレイ印象UPメイク 
      高倉 和世
*カラーチェックでマイナス5歳    
      立石 聖子



自分のカラーがわかり、どんなラインの洋服が

いいかがわかり、それに合う小物使いもわかり、

メイクの色ややり方までいっぺんに知れる

っていいですね!


あるお客様がおっしゃっていたのを伺って

そう、欲張りでOKなんだよね~って

あらためて思いました音譜



その後はもちろん飲み会へ~(笑)


またこのメンバーで何かやるかもしれません。

その時はぜひ皆様ご参加お待ちしております♪



最後までお付き合いいただきありがとうございます。