月一回、パワーチャージのファミリーデー | 女優経験を活かしプラチナ世代が輝く魔法のプロデュース術:長崎

女優経験を活かしプラチナ世代が輝く魔法のプロデュース術:長崎

『女優』の時に得た経験や『非日常の世界』で学んだことを元に、『魅力を知ることで自信を手に入れる方法』をコンセプトに情報発信をしています。

長崎市・時津・長与・琴海市・諫早市・大村市・佐世保市・佐賀県・福岡県・宮崎県からもレッスンにお越しになってます。

●月一回、パワーチャージのファミリーデー



こんにちは!


プラチナ世代が輝く魔法のプロデューサー 山本 緑です。





昨日は、朝の目覚めも良く景色も澄んでいました。

{79A53756-65E8-4CD4-AD1D-F917922DA6EF}





夫と娘達の産土神社だそうで、佐賀の與止日女神社様に正式参拝に出かけました。



1450年の歴史がある 一宮神社



嘉瀬川のほとりにあり「氣」とても良い神社でした。

{CB2C2B82-EED0-4DCE-A0A7-FA2319137C2C}



夫婦杉の回りを、4人でぐるぐる。



なんでも素直に受け止める家族です(笑)

{2EFE299B-E25D-4E10-BDBF-D4CE37BAEB45}

{5246232E-0425-4285-A1D7-495955752E12}








夫が撮影した樹齢1450年の大楠


不思議な光がとても綺麗、パワーをいただけた感じがしました。


最近の大ヒット作品!!

{400B74BC-3972-49CC-B43A-A15BACC70003}




いつもの愛宕神社様にも参拝。



毎月お参りさせていただいているので、この場所は とても落ち着きます。


岩井屋さんのふわふわなお餅が甘いきな粉とマッチして美味しいです。



いつも朝からほとんど食べずに行くのが、私流。
(お昼ご飯のかわりになります)



やはり、胃が小さい私は食べ過ぎないことが 健康につながりそう。


{1B412CF4-2DA9-48C9-9285-4FDFDB134CAF}
  




時津に帰ってきたら雨も降ってないのに一瞬虹?!



車を止めて、長女が撮影。

娘は、空の写真を撮るのが子どもの頃から好きでした。



{5FA41E4B-D6EB-4210-AE46-B19AC7142574}





明日、東京に戻る二女の希望で焼肉を。

みんな体に気をつけて顔晴りましょう!!


{DB701BC8-628A-42DA-BDBE-9BC477D2BA32}

  




 

大好評!「派手な女性と華やかな女性の極意」シリーズ

 

パーソナルカラー診断のご予約時間 10:00~ 13:00~ 水曜日定休
■メニュー
■お客様からのご質問と回答
■長崎市内からバスでお越しの方はこちら・お車でお越しの方はこちら
ご予約・問い合わせはご遠慮なくどうぞ
080-3000-2416 
メールはこちらから



【各地域からご来店いただいています!】
長崎市 時津町 長与町 諌早市 大村市 島原市 佐賀県 福岡県 宮崎県 鳥取県    神奈川県   埼玉県   東京都