ショッピングをしながらセンスアップできます | 女優経験を活かしプラチナ世代が輝く魔法のプロデュース術:長崎

女優経験を活かしプラチナ世代が輝く魔法のプロデュース術:長崎

『女優』の時に得た経験や『非日常の世界』で学んだことを元に、『魅力を知ることで自信を手に入れる方法』をコンセプトに情報発信をしています。

長崎市・時津・長与・琴海市・諫早市・大村市・佐世保市・佐賀県・福岡県・宮崎県からもレッスンにお越しになってます。

●ショッピングをしながらセンスアップできます


こんにちは!印象の強い一流講師育成「パーソナルカラー教室:長崎」元女優カラーリストの山本 緑です。

昨日は、学校でも講演していく予定があるというお客様のショッピング同行で、長崎のショッピングモール「ココウォーク」に行ってきました。


まずはメガネ売場へ。

$印象の強い一流講師に!元女優が教えるパーソナルカラー教室:長崎


パーソナルカラーを知っているので、とても時間が短縮できます。

最近は眼鏡のお値段もお手頃になってますいね。
そのためオシャレ眼鏡を数本持つ方も増えていらっしゃいました。

この方も個性的なものを選ぼうとされていたのですが、まず一本目はオーソドックスなものを選んだほうが無難です。

ファッション的にカラフルなものを選ぶのは2本目から。

もちろんご自身の職種なども考慮してくださいね。

明るくお顔が華やかになる色のメガネ、たった30分間で選ぶことができました。


普段カジュアルな洋服が多い方でしたが、今後のことを見通して ジャケット、パンツ、Tシャツ、ブラウス、パンプス・・

トータルでコーディネートしながら選んでいきます。

ショッピングをしながらこれからプラスしていくアイテムなどもアドバイスさせていただきました。

「好きだから」ではなく、どんなシチュエーションでどんな服装をしていけばいいか考えて購入していくこと。

これが無駄な出費を抑えるコツです。

今回はアイテムが多かったので3時間コースになりました。


ショッピング同行についてはお問い合わせください。



080-3000-2416
メールはこちらから