五感に響く店舗作り | 女優経験を活かしプラチナ世代が輝く魔法のプロデュース術:長崎

女優経験を活かしプラチナ世代が輝く魔法のプロデュース術:長崎

『女優』の時に得た経験や『非日常の世界』で学んだことを元に、『魅力を知ることで自信を手に入れる方法』をコンセプトに情報発信をしています。

長崎市・時津・長与・琴海市・諫早市・大村市・佐世保市・佐賀県・福岡県・宮崎県からもレッスンにお越しになってます。

アトラスナチュラルセラピー長崎さんが近々移転されるということで
店舗色彩計画のお話しをいただきました。


現在どのようなイメージの治療院なのかを拝見しに行かせていただき、
使用されている家具や小物などをチェックします。

ご本人の好みも大事ですが、コンセプトや目的 いらっしゃる方々の性別や年齢層なども
考慮してコーディネートを考えます。


私はインテリアコーディネーターの資格は持ってはおりませんが、食空間コーディネーターとしての
お仕事も数々経験してきましたので、相通じるところがあります。


それと舞台女優として多くの舞台に立ち、またはお芝居を通して様々な舞台セットを観てきたことが
今ではとてもいい財産になっているのではないかと思います。


特に五感に響く空間作りを心がけております。


また途中経過などもご報告していきたいと思いますので どうぞお楽しみに☆