カラーリスト 諸泉 和美です。

仕事が忙しく、やっと落ち着いたので、
マッサージに行くか、パーソナルカラー診断を受けるか
一瞬悩みましたが、受けて良かったです!

と感想をいただきました。

プレミアムコースにお越しいただきました
匿名希望さま
楽しい時間を共有でき、ありがとうございました♪

匿名希望様(40代)の
パーソナルカラー診断 事例はこちら → ☆☆


このチョイス、昔の私なら、ない発想(笑)

マッサージなどの施術系ではありませんが、
一生かかわること、確かに、パーソナルカラーって気分転換になる!と思います。

カラーセラピーといった心理系とも異なりますが、
毎日、着る服やメイク、色って必要にかられるもの。


なるほどな~と、自分でも納得してました(笑)
やっぱり嬉しいです

{5CC1CFE6-7A2C-4502-A6F7-C2F93006C642:01}


匿名希望さまの感想です。

Q:パーソナルカラーを受けてみようと思ったきっかけは何ですか?

友人からのすすめ。

Q:パーソナルカラーを診断を受ける前にどんなことで悩んでいましたか?

歳をとって、自分が着るべき服を迷ってました。

Q:実際、受けてみていかがでしたが?悩みは解消されましたか?


道が見えてきた気がします!

Q:ご紹介していただけるとしたら、どのようにお伝えいただけますか?

服の色に悩んでいたり、気分転換をしたい場合は、ベストチョイスです

Q:その他、何かご感想がありましたら、ご自由にお聞かせください。

ここ3ヶ月くらい仕事が忙しく、やっと落ち着いたので、
マッサージに行くか、パーソナルカラー診断を受けるか一瞬悩みましたが、
受けて良かったです。



匿名希望さま、ありがとうございました。


大事なプレゼンを控えていらしてたのですが、
その後、ご連絡いただき、
お似合いになっていた、また好きな色でもあったという
ブライトバーガンディーの服を着て、自信を持って着て、気持ちよく出来ました!
ありがとうございました♪

とメッセージをいただきました。


色の効果って、すごいです!

褒められることって、嬉しいし、気分上がりますよね♪

パーソナルカラーを活かして、自分らしく輝いてみませんか?