身体と心☆ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

今日は、友人主催の素敵なイベントに行ってきました!

まずはヨガキラキラ


runningはしてるけど、身体が硬いしバランスが悪いのでずっとやりたかったの!
ペアになってしっかり身体を伸ばして来ました音譜

お次は、オーラソーマ。



一本選んで、潜在的な部分をよみとってくれます。
みんなが選んだボトルたち。
私は「オールド ソウル」というボトルをchoice!
前にも選んだんだけど、迷うことなくこのボトルを。

「今まで色んな知識を得てきた。素直に直感で動いていい。真実は自分の中に。」

実は、一人でウルウルしてたんだよねあせる
なんか、とっても心に響いて目

そして、おまちかねのランチラブラブ







お野菜がいっぱいのマクロビランチ!!
ヨガの後って、甘味を感じやすいですって音譜
野菜が甘い!!玄米もカレーも身体に優しい味ラブラブ




デザートまで付いてて、大満足でした星

気持ちまでホッコリして、本当に身体と心って繋がってるんだって思ったのドキドキ

身体にいいことしてあげると、happy になれるね~(^^)

Android携帯からの投稿