美人さん達♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

昨日は、大の仲良しのマイちゃんのbirth day partyでしたラブラブ

マイちゃんは、今年の年始の野沢スノボー旅行から、とっても仲良しに。


それから、何かあったらとにかく報告!報告!


いつも、私のことを応援して助けてくれる歳下なのにお姉ちゃんみたいな存在宝石赤

birthday party だからとヘアメイクしにサロンにきてくれました!!


アナウンサーみたいねってみんなに言われ、「滝川クリステル風に」パシャリカメラ


NAOの美食life?

めっちゃ美人やわブーケ1


そして、誕生日当日に撮影のモデルさんになってもらいました~

やっぱり美人ラブラブ!



NAOの美食life?

マイちゃんはパーソナルカラーでいうとsummer宝石ブルー

グレイッシュやペールトーンが似合う、合コンモテ色NO.1のシーズンです~

洋服は、もちろんグレイ。

アイシャドウは、青みのピンクとパープル、リップはピンクベージュで口紅


そして、忙しいのにモデルをやってくれたトモエちゃん!!

元モデルさんで、今は引退してますがポージングはさすがキラキラ


クールビューティで、イメージ通り音譜



NAOの美食life?

トモエちゃんはwinter!

ブラックが、とってもかっこ良く着こなせるシーズン宝石紫



アイシャドウもブラック&濃いパープルでスモーキーアイにドキドキ

顔ちっちゃ!!


連日、美人に囲まれて目の保養クローバー明日も美人の撮影だ~ぃ!

楽しみ星