今日は♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

今日はお友達のマイチャンがお家に来てくれました♡

もうすぐお誕生日だから、ネイルのプレゼント!!


ピーコック柄にゴールドラメライン♡


NAOの美食life?

指が長くてキレイだから、アートがはえてましたん☆

初ジェルネイル!

気にいってもらえて良かった~


そして、晩御飯は韓国料理~

韓国料理にはまってる私に付き合ってくれました!!


韓国の女性は肌がきれいで美人だから、接客が無い時はここぞとばかりにキムチ!!


NAOの美食life?

そうめんにキムチと納豆

キュウリに豆板醤とゴマ油としょうが

豆もやしにローストビーフ(たれが韓国風だった)


韓国料理といえるのか??という感じだったけど…

とりあえず、キムチのってたら韓国風に…とかダメ??


マイチャンは気にいってくれてたいらげてくれたので、良かった♡