身体想い! | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

福岡から10年来の友人が来ております…

そのまた、友人がバンドマンをきっぱりと辞め(SONYからメジャーデビューしたぐらいの凄腕だったらしい)

結婚し、料理人になったとのことで「あきる野」まで行ってきましたラブラブ


NAOの美食life?

野菜たっぷりで甘い~豚肉も柔らかい~音譜

友人はしょうが焼を。こちらも美味でした!!

実は、お店に行くことは全く知らせておらず、サプライズだったんですが

めっちゃビックリしてたニコニコ


「どんくらいギター触ってないん??」と友人

「辞めてから、一回も触ってないっすよ~」と笑って言ってた。

なんか潔くて、かっこよかった…



そして、夕方にお茶したカワイコちゃんから誕生日プレゼント宝石赤


NAOの美食life?

実は、オリーブオイルなんですキラキラ

量り売りらしく、入れ物もかわいいドキドキ

無造作に書かれた文字が、なんともおしゃれです~!

早速、オリーブオイルを使いたくて…


良いオイルはやっぱり生じゃなくっちゃ!!ということで

シンプルにサラダをナイフとフォーク



NAOの美食life?

ベビーリーフ達にハーブ塩とバルサミコビネガー、そしてオリーブオイルをたらして

手でなじませます。


一番オイルの味が感じれる食べ方かも!

そして、玄米ご飯と野菜たっぷりのオムレット音譜

ポテト・ブラックオリーブ・アスパラそしてドライトマト!


ドライトマトってなんか使うの面倒臭い気がして、今まで避けてたけど

全然!!簡単でめっちゃおいしい~!!


次はパスタで使ってみよ~ラブラブ


今日はおいしい物ばかりで、お腹も心も大満足だったチョキ