東京 大阪 同行ショッピング・骨格診断による着痩せ術と一癖ワザで旬なオシャレ人になる!!

【東京都内 大阪梅田 】骨格診断・パーソナルカラー診断・同行ショッピングサービスならaibis
アパレル出身パーソナルスタイリスト荒木登希です。
➖3キロに見える!骨格診断と旬な洋服選びでもっとオシャレが楽しくなる!

東京・大阪で活動中!パーソナルスタイリスト&ダイエットサポーターの荒木登希です。子供を2人出産後、156㎝40㎏をアラフォーにて維持している健康マニアの私がダイエットもサポート!洋服をキレイに着こなすには、骨格診断で自分だけの似合うルールを知り、自分のベスト体重を維持し、ファッションを楽しむ!!最終ゴールはそこです(o^^o)精一杯サポートいたします^ ^
サービスエリアは、東京都内、11:00~ お仕事帰りの18:00以降のサービスもしています。大阪でのサービスも各月させて頂いています。




NEW !
テーマ:
新宿・銀座・有楽町・大阪梅田エリアでパーソナルスタイリスト・ダイエットサポーターとして活動している荒木登希です。

骨格診断で過去最高の自分へ!
30代40代女性にスタイルアップ術、オシャレ術をお伝えします^ ^


 

「顔周りをすっきりさせたい!」「小顔に見せたい!」というお悩みの方も多いのではないでしょうか?着痩せ効果、小顔効果を狙ってのファッションは、確実に効果があります👍

 

 

 

デコルテが見えるVネック、ボートネックなどは、顔回りをすっきりさせる効果があります。



 

さらに、髪をアップしたりすると首元もすっきりするでしょう。顔を小さく見せたいが為にヘアスタイルをダウンスタイルにされる方が多いのですが、全体のバランスを見た時に、頭の大きさはアップスタイルより確実に大きくなります💦💦


よって鏡で見た時はなんとなく小顔に見えたとしても、一歩引いて見た場合のバランスはイマイチだったりします。お顔だけ見える鏡だけで判断するのは大変危険です。ヒールの低い靴を履く時はせめてアップスタイル、ヒール高めの時はダウンスタイルにするなど、少し遠目の見え方を意識してみましょう😊

 

 

顔が大きく見えないデザインは、Vネックやボートネックの他に、ストールを活用することもできます。大きめのストールをお顔回りにもってくると、お顔が小さく見えます。

 

 

逆にNGは、やはりタートルネックでしょうね😓


ピタッとするタートルネックのニットは危険です。もしも、どうしても着たければ、ヘアスタイルをアップスタイルにして物理的に頭を小さくしたり、大き目のピヤスやイヤリングなどつけて、お顔から目線を外させるなどの工夫をしましょう😊

 

何気に日々のコーディネートをされている方も多いと思いますが、着やせ、小顔効果を少し意識するだけで、印象は随分違ってきます。一番やってはいけないことは、上半身だけ映る鏡ですべてを判断しないことです。コーディネートは全身で完成します。バランスも全身のバランスを見ることが一番大切です👍


 

そして、外では自分だけを見てもらえることはありません。他人との比較で人を判断します。つまり、少し引きで見た時の自分を意識することが非常に大切です。

 

 

雰囲気でスタイル美人になる為に、スタイルアップできる効果的な洋服を選びたいですね❤️

 

 

{E0EFAB96-8FB1-4DF7-A99D-5EBEA0D3D589}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちは(o^^o)
新宿・銀座・有楽町・大阪梅田エリアでパーソナルスタイリスト・ダイエットサポーターとして活動している荒木登希です。

骨格診断で過去最高の自分へ!
30代40代女性にスタイルアップ術、オシャレ術をお伝えします^ ^



急性膀胱炎になりました笑
しかも!急に


夜中何回トイレ行ったかわからないくらい😅

なる時はなるんですねぇ😅
冷えたり、トイレを我慢したり、雑菌が入ったり、様々な理由があるようですが、基本的は免疫力の低下だそうです💦


今年で42歳😓
カラダのメンテナンスの大切さをヒシヒシと感じます😢

こういうことがあったら、サボりがちなウォーキングも、サボりがちなストレッチもしなきゃと思いますね💦



私は、ストイックだねぇ!!と周りから言われますが、やはり人間なので、私だって楽な方に楽な方に行きがちですよ😅


今日からまたがんばらないと💦


大切なことは、正しい日々の食生活と生活習慣

これに尽きます😊






洋服✖️カラダ

同行ショッピング、ダイエットならアイビスへ

お申し込みはこちら







東京|骨格診断で「着やせ術」と「一癖ワザ」で旬なオシャレな人になる!


ホームページはこちら

同行ショッピングの詳細はこちらから

ダイエットサービスの詳細はこちらから


アイビス

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(o^^o)
新宿・銀座・有楽町・大阪梅田エリアでパーソナルスタイリスト・ダイエットサポーターとして活動している荒木登希です。

骨格診断で過去最高の自分へ!
30代40代女性にスタイルアップ術、オシャレ術をお伝えします^ ^



大阪から東京に来て、もうすぐ丸2年です(^_-)☆
早かったなぁ💦

最初は息子が学校に馴染めず、休憩時間もひとりぼっち、わざと連絡帳をゆっくり書いて時間稼ぎをして休憩時間が終わるのを待っていると聞いたときは、ちょっと涙が出ました😢


小3での引越しだったので、バリバリの関西弁だったし、馴染むのも大変だったと思います💦




{D15DB947-DE77-4934-B9DE-48A8125A74B3}


 すごくセンシティブで心配だった息子もようやく馴染みました。今も新しい土地でなかなか馴染めずにいるお子さんをお持ちの方がいらっしゃったら、ご心配でしょうけど、見守るしかないですよね…


私がしたことといえば、うちの家で遊ぶことをたくさんさせたということです。そうすると、友達が自然に集まる家になり、自然と友達が増えました😊

そんな息子も2年もたつとすっかり東京っ子😊
友達も増え、親としては一安心❤️

{72571BFD-C91C-4904-AF0F-7FDD89E618ED}


最近の休日は娘の公園に付き合うことが多く、息子とは別行動、6つも離れると休日は別行動になりますね😁

今日は娘と公園☀️
もうすぐ春ですね🌸








洋服✖️カラダ

同行ショッピング、ダイエットならアイビスへ

お申し込みはこちら







東京|骨格診断で「着やせ術」と「一癖ワザ」で旬なオシャレな人になる!


ホームページはこちら

同行ショッピングの詳細はこちらから

ダイエットサービスの詳細はこちらから



アイビス

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




2017年3月17日〜20日 大阪出張確定
17日(金)18:00〜20:00
18日(土)10:30〜12:30   13:30〜   
19日(日)10:30〜12:30     13:30〜15:30 
20日(月)10:30〜     13:30〜  






申し込み可能なサービス

・同行ショッピングはじめてコース
骨格診断+同行ショッピング
3月末までの期間限定価格 約3時間30,000円25,000円


・同行ショッピング  リピータコース
同行ショッピング
約2時間 20,000円

お申し込みはこちらから


{8EC4452C-CB77-4C14-A49D-F647BC5B1F8A}


・ダイエットカウンセリング マンツーマン

約2時間5,000円

{80B88C5E-1092-46DD-A33B-71249611E013}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



適当だった食生活をたたき直すグー
荒木のダイエット道場    
募集中


{F42F5DE0-465D-4202-BFB9-09C55F4D78D2:01}






こんな方がオススメラブラブ
✅痩せたい方
✅なまった食生活を叱られたい方
✅嫌味を言われたい方
✅ダイエットを厳しく誘導して欲しい方



向いていない方
✅メンタルが弱い方
✅傷つきやすい方
✅太ったいても気にならない人
✅食べたいものを我慢してまで痩せたくない方




ダイエット道場って?

鬼隊長こと荒木登希がバッサリ切ります
嫌味炸裂いたします!!


鬼隊長こと荒木登希
糖尿家系に育つ!母は健康マニア。
糖尿病の食生活は必然的に低GI値ダイエットとほぼ同じです。





アラフォーですがダイエット難しいですか?


もう年齢が年齢だからとダイエットを諦めていませんか?

でも、そもそも結構食べていますよね?夕食時のビール、おやつ、子供の残り物、飲み会。

食べ過ぎをやめ、運動習慣をつけるこれだけで3キロは痩せる人が多いです。そもそも食べ過ぎなのです。

そんなのわかっていると思います。ただ、一人ではダイエットのモチベーションが維持できない。そのモチベーションを上げるサポートをするのがダイエット道場です。食生活の反省、美意識を高める、それだけマイナス3キロは夢ではありません。


 





栄養士か何か資格はあるのですか?


ダイエット検定一級のプロフェッショナルインストラクターです。ただ、そもそもこのダイエット道場の趣旨は、食べ過ぎている部分をカット、美意識をアップさせることがポイントです。

栄養素云々の前に、食べ過ぎているご飯の量、チョコレートの量を減らし、運動習慣の無さを反省し実行するだけで、痩せます。そのモチベーションを上げるお手伝いがメインです。

ただ、それだけで3キロは痩せると思いませんか?




具体的に何をするのですか?


日々の食生活をアップして頂きます。鬼隊長や他のメンバーとの食事の量の違いに気づきます。

体質などではなく、食事内容、食事時間、食事量、全てが細い人と違うことに、薄々気づいていたけれど、はっきりと気付かされます。それによって、反省し、食生活を見直すことになります。



パーソナルスタイリストですよね?なぜダイエット?


その通りです^ ^私はパーソナルスタイリストです。たまたま、遊びでしていたダイエット道場。すごく反響があり、続々とメンバーが痩せていきました。よってメニュー化しました。お客様の中でシーズンごとに洋服を、買いに行ってもサイズオーバーとかも少なくありません。去年は9号でしたよね??というパターンです。

みなさん、体型、体重を洋服でカバーしようとします。骨格診断でカバーは出来ますが、やはり3キロ痩せると全然違います。

洋服をキレイに着る為にマイナス3キロのお手伝いをしたくて始めました。



どのくらい痩せますか?

人によるとしか言えないのですが、現時点で、痩せなかった人はいません。2カ月での数字です。

47歳➖5キロ 個人事業主のママさん

45歳➖5キロ スーパーの店長さん

40歳➖10キロ 個人事業主のママさん

42歳➖2キロ パートタイマーのママさん

39歳➖1.5キロ  パートタイマーのママさん

48歳➖8キロ  会社経営者の方

42歳➖2キロ 専業主婦の方

一緒にダイエットした旦那様 40代➖10キロ 30代 ➖5キロ



【こんな方にオススメ】

宝石赤洋服を自信を持って着たい!

宝石赤食べ過ぎで太ってきた

宝石赤一人ダイエットは続かない

宝石赤39歳2人出産155㎝43キロ荒木の食生活を知りたい



はっきりと言うと、断食したり、ダイエット食品に頼っても、あまり意味がありません。成功する方は確かにいらっしゃいますが、そもそもの食生活と生活習慣が間違っているのに、一時期のダイエットで体重が減ったとしてもまた戻るのがオチ。根本的にご自身の食生活と生活習慣を治す以外、リバウンドのないダイエットは無いのです。わかっているはずです。きっちりとこの機会にきちんとした、健康的に理想体重が維持できる食生活に変えましょう!!

近道は何も無いのです。



隊長からの言葉

 「え?この時間にその量ですか?ありえませんよ。もう寝るだけ。やめなさい」



「寿司屋?寿司屋は戦いです。
5皿まで5皿で満足するものを選ぶのです。デザート
が欲しければ4皿。戦です。」


「朝から五枚切りのパン?
ありえません。6枚です。絶対です。
もう中年ですよ。炭水化物それほど必要としません。」





これを、笑える人、悔しさをバネに出来る人は必ず結果を出します。





荒木のダイエット道場

{B457D3B6-776D-4AC0-B3D2-2FBFC13DA6A4:01}


(サービスの流れ)

お申込み→入金→開始

▪️料金:税込50,000円

▪️時間:約2ヶ月

▪️注意点: 心身ともに健康な方に限ります。基本的に食べ過ぎでの体重増加で悩んでいる方のみ対象です。ただし、減量を約束するものではありません。基本的にマイナス3キロを目指します。結果3キロ以上痩せる方がほとんどです。

▪️場所:LINE

日々の食事をアップが基本です。ほぼ毎日のフォローややり取りが入ります。

自分がいかに食べ過ぎ、運動不足なのかがわかるかと思います。
反省し、根本的に食生活を見直しましょう!






▪️ダイエットメニュー

◾️お申込みはこちらから

コメント欄にダイエット道場と記入ください。














{B1DA76DF-CA54-47A8-82EE-219C3E8A8F81:01}













いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)