東京 大阪 同行ショッピング・骨格診断による着痩せ術と一癖ワザで旬なオシャレ人になる!!

【東京都内 大阪梅田 】骨格診断・パーソナルカラー診断・同行ショッピングサービスならaibis
アパレル出身パーソナルスタイリスト荒木登希です。
➖3キロに見える!骨格診断と旬な洋服選びでもっとオシャレが楽しくなる!

東京・大阪で活動中!パーソナルスタイリスト&ダイエットサポーターの荒木登希です。子供を2人出産後、156㎝40㎏をアラフォーにて維持している健康マニアの私がダイエットもサポート!洋服をキレイに着こなすには、骨格診断で自分だけの似合うルールを知り、自分のベスト体重を維持し、ファッションを楽しむ!!最終ゴールはそこです(o^^o)精一杯サポートいたします^ ^
サービスエリアは、東京都内です。大阪には2カ月に一度は出張サービスしています(^^)





テーマ:
こんにちは(o^^o)
新宿・銀座・有楽町・大阪梅田エリアでパーソナルスタイリスト・ダイエットサポーターとして活動している荒木登希です。

骨格診断で過去最高の自分へ!
30代40代女性にスタイルアップ術、オシャレ術をお伝えします^ ^



東京に引越ししてもうすぐ1年半ニコニコ
いろいろ感じることもあり、やはり大阪に比べ随分と30代40代女性に関してはエレガンスの傾向があります。スカート率も高いし、40代の独身女性のクォリティがこれまた高すぎます。本当にキレイ✨✨✨何がキレイって、特に美人という訳では無いのですが、雰囲気が半端なくオシャレかつ色っぽいのです😍


本当に頭が下がります。男性に関しても同じで人口が多いので当たり前ですが、かっこいい人も多いです。でも、1番感じるのがヒゲを生やしている方が多い‼️
そう、平井堅風です!笑




とまぁ、こんな感じで人間ウォッチングを楽しんでいるのですが、最近デート服が気になりまして。
東京の女性のデート服って、男性目線を意識したものが多いです。例えば、花柄のワンピースとか、デニムでもおへそ出してるとか、なんというか大阪に比べて女性っぽいというか…



大阪はどちらかというと自分のファッションを楽しんでいる感が有るのです。東京が自分のファッションを楽しんでいないという訳ではなく、文化の違い?女子アナやスッチーがやはり多いでしょうし、あーいう感じの方もとても多いのです。



私の独り言ですが、土地が変わればこんなに変わるのかぁと感じています。



私も東京に来て変わったところは、スカート率、ワンピース率が上がったことです。周りが女度の高い洋服をきていたら、着たくなるもんですね^ ^
着たら楽しくなる。ファッションの幅ってこうやって、周りに影響を受けて広がっていくのだなぁと感じます。



同じ生活、同じ人たちとずっと生活していると、ファッションもマンネリ化、思考もマンネリ化します。少し冒険も大切ですね❤️



{0D780B10-956A-4591-800C-D2B0FBDE5C74:01}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(o^^o)

新宿・銀座・有楽町・大阪梅田エリアでパーソナルスタイリスト・ダイエットサポーターとして活動している荒木登希です。

 

骨格診断で過去最高の自分へ!

30代40代女性にスタイルアップ術、オシャレ術をお伝えします^ ^

 

 

 

洋服によって太って見えるという経験は、誰しもありますよね(*^▽^*)

私ももちろんありますビックリマーク

骨格診断ストレートタイプの私は、ウエスト周りのデザインをミスするとウエストが太く見えます。もともと手足に比べお腹が出ていますし、ウエストはあまりくびれていません笑い泣き

 

例えばこのデニムスカートラブラブ

デニムの生地がかたくカラダにそわないので、ウエストが寸胴に見えます。

手足が細いのでバランスが崩れますあせる

 

 

 

次にこちらのスタイリングドキドキ

 

 

手足の細さを強調し、ウエストをごまかしています。こういうスタイリングは確実に痩せて見えますチョキ

次にワンピースです。最初のデニムスカートのように空気感を含んでもったりすることもなく、ほどよいカラダへのフィット感があります。また、しっかりウエスト位置があることにより、寸胴なウエストがわかりにくくなっています。

 

 

 

 

 

 

ウエストが寸胴な方の注意点

・ウエスト位置がはっきりわかるデザインにする。

その場合は、ボリュームが出ないように厚手の生地を避けたり、空気を含んでふんわりしすぎないように、ほどよいフィット感が大切です。

・ウエストを隠す場合は、手足の細い部分を最大限に強調してバランスをとる。

 

 

ご参考までに(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:








12月のご予約可能日   (場所)東京新宿周辺 
(ご要望があれば有楽町、銀座、二子玉川も可能です。)



{5CB414AA-51F1-465E-B5A1-16AE2F5269B9:01}



東京
2日(金)11:00〜 
7日(水)11:00〜 
6日(木)11:00〜 
8日(木)11:00〜
9日(木)11:00〜
12日(月)11:00〜 
13日(火)11:00〜
14日(水)11:00〜
15日(木)11:00〜
16日(金)11:00〜 
19日(月)11:00〜 


大阪出張 予定
詳細が決まり次第ブログとFacebookにてお知らせいたします。
29(木)10:00〜12:00 13:00〜15:00
30(金)10:00〜12:00 13:00〜15:00 






(お時間を早めたりなどのご希望はご相談ください。朝の9時30からでしたらサービス可能です。)
(土は基本的にはお休みですが、可能な日もございますのでご相談下さいませ)
(予告なく日程が変更になることがございます。ご了承くださいませ。) 
























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(o^^o)
新宿・銀座・有楽町・大阪梅田エリアでパーソナルスタイリスト・ダイエットサポーターとして活動している荒木登希です。

骨格診断で過去最高の自分へ!
30代40代女性にスタイルアップ術、オシャレ術をお伝えします^ ^





さぁ!秋物のお買い物に出かけようv(^-^)v
と思うこの季節


でも、いざお買い物に行っても… 
たくさんのブランド、ただたくさん歩いて疲れるだけのことも多いのでは??そして、結局近所のファッションモールで買うのが一番落ち着くとか?笑


人気のブランドの見分け方 ✨

①エスカレーター前のブランド
②スペースが広いブランド
③販売スタッフのセンス、クォリティが高いブランド



です。売上に応じて、売り場面積も売り場の場所も決まります。人気ブランドほど可愛くてセンスのある子が集まります。当然のことなのですが、見逃す点ですね。販売員はブランドの顔なのです。


でもいくら人気だからといって、私には似合わない、私の年齢には合わないと思われる場合もありますよね。



では、 
自分にあったブランドの見つけ方👍

ご自身の譲れないポイントを知る

例えば、
・洗濯機でガンガン回したい!
・ロングヘアーの巻き髪は譲れない!
・ゆったりシルエットが譲れない!
・着心地重視


など、何かあるはずです。そこを明確にしておきましょう。それだけで、排除されるブランドはたくさんあるはずです。憧れて買いたいけれど、譲れないポイントが満たされていないなら買っても無駄です。






{E47EC510-D654-45DC-B2C8-745E102B21B8:01}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・やっぱり高いなぁ
・同行ショッピングの料金でもう一枚買えると思うとなかなか受ける決心がつかない


というご意見もありあせる


ここは価値観なので、なんとも言えないのですが…


ただ、下記のように思ったことがあれば、ぜひ一度お試しくださいラブラブ



・久々に出た梅田、いっぱいブランドがありすぎてどこも同じに見える、どこも若い子向けな気がする、で、行き慣れたお店で買ってしまい、いつもの服 ドクロ


 ・いつも近くのUNIQLOや、無印良品、通販ばかり、とりあえずVERY買ってるけど・・・見てるだけ汗
もう40代だし少しはオシャレ感のある洋服も投入したい !!





・子供に汚されることも無くなったのに、いつまで汚れてもいい服着てるの?私汗
洋服着て、そこそこイケてる女でいれる40代、私このままチュニックとレギンスばっかり?そんなのやっぱり嫌かも しょぼん





いかがですか?


でも、この悩み一人では抜けれなかったりします。
毎日忙しいですし、ついついファッションは後回しになりますあせる




で、パーソナルスタイリストの出番なのですニコニコ

 

一度受けてみられると洋服への意識が変わります合格


そしたら、毎日の意識が変わります合格



ついつい摘んでいたチョコもやめようかなって思ったりにひひ


どんどん好循環ですアップアップアップ


きっかけはなんでもいいのですが、
洋服がきっかけになって、人生変わる!!


これって女だからこそラブラブ




40代をどう生きるか

これって結構大事だと思いませんかはてなマーク


{7C8D546B-76A8-430D-8631-F10BF4F5AA48:01}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)