あなたが知りたいこと
色に聴いてみて♪

 

そのメッセージは、

 

自分の深部から眠ってる声

かもしれない。

 

 

プラス、

 

私もお話しちゃいます。
自分の色で生きるネタ。

 

 

そろそろこの画像は

季節はずれかしらん^^;(笑)

 

自分の色で生きる

カラープランナー逸子です。

 

 

色って、自分のことを

そっと 教えてくれる。

 

 

 

問いかけを 変えれば

 

自分の中にある

いろんな声 を 見せてくれる。

 

 

時には やさしく

時には きびしく

昔からの友人のように。

 

 

 

そして 気づいちゃったけど・・・
 

 

時間の半分は

 

色に聴いて 出てきた 

ことについて

 

私が

 

思う、感じる

知ってる

体験した

結果が出てる

実行している

 

 

自分の色で生きる 

 

ネタを 話してる。。。

 

 

 

この会のタイトル

変えた方がいいかも?(笑)

 

 

 

 

その日、参加して下さった方が

 

色にどんなことを聞きたいか?

 

を聞いてみて その時に 

 

どんなツール、

パターンを使うか

決めています^^。

 

なかなか おもしろい

興味深いよ♪

 

 

 

 

自分で うっすら気づいてる

 

もしくは 聴こえてない声 を

 

色に 聞いてみませんか?

 

 

 

 

■色いろカラー体験会

・日時: 10月26日(水) 13:00~15:30 

 

・場所: オフィス プアソンルージュ(大阪市西区)

     阿波座、西大橋、四つ橋線の本町駅 徒歩圏内

 

・参加費: 2500-

 

・定員 : 4~5名


■お申込み 【J】をチェック下さい
こちらのフォームにご入力下さい★← 

 

■問合せ:oneself-color☆p-rouge-color.com(☆→@)

 

 

★次回予定★---------------------------------

 10月26日(水) 13:00~15:30

---------------------------------------------


■講師:カラープランナー 武田逸子

カラープランニングオフィス プアソンルージュ代表


プロフィールはコチラ★←

 

 

 

カラータイプカード使うのも、おもしろいし、

 

 

サーキュエッセンス←

つかうのも、おもしろいよね~。