色は 自分の中にある

なにか、を そっと教えてくれる。

 

ツールはなんでもいい。

その時、相性のいいものを

使えばいい。

 

 

色カード

色えんぴつ

カラータイプカード

診断シート

 

その日の参加者をみて

決めます。

 

 

そして 

 

色を通して

聴こえてきた声を

感じ、味わい、体験してもらう会。

 

 

それから

その時感じた

 

自分の色で生きるヒント

になるような小話をさせて

頂きます♪(笑)

 

 

どんな話が出てくるかは

その時になってのお楽しみ^^。

 

 

色を体験しながら

気軽にお話ししたり

ゆる~い会です(笑)。

 

 

 

色って

問いかけを 変えれば

 

自分の中にある

いろんな声 を 見せてくれる。

 

 

時には やさしく

時には きびしく

昔からの友人のように。

 

 

 

その日、参加して下さった方に

まず始めるする質問

 

 

「色にどんなことを聞きてみたいですか?」

★★←

 

 

 

例えば こんな感じ★★←


・自分の個性を知りたい
・強みを知りたい
・起きてる問題をどうしたらいいのかヒントが欲しい
・未来への一歩となるヒント

 

 

 

 

その時に

出てきたことを聞いて 

 

 

どんな色のツール、

パターンを使うか決めて

 

体験して頂いています^^。

 

 

 

 

 

自分で うっすら気づいてる

もしくは 聴こえてない声 を

 

色に 聴いてみませんか?

 

 

 

そのあとは、、、

私の毒舌コーナーです(笑)

 

( ̄▽ ̄)

 

いやいや、

時々 S発言が飛び出す

ぐらい、、かな(笑)

 

 

私が

 

思う、感じる

知ってる

体験した

結果が出てる

実行している

 

 

自分の色で生きる ネタ。

今まで話した内容は

↓↓↓

 

・人生 調味料 論
・1本の樹をたてると広がる論
・大事な人へ伝える言葉・内容

・過去を参照しない

・赤い糸 数本説

 

などなど

 

 

自分でも 何が出てくるか

その時にならないとわからない(笑)

 

話す内容決めていないので

その場で ふと思いついたことを

お話しています。

 

 

 

 

ふと、何回か開催して、、思う。

この会のタイトル

ちょっと変えた方がいいかも?^^;

 

誰かつけてくれないかな?(笑)

 

 

 

 

タイミング合えばお気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

■色いろカラー体験会

・日時: 2月15日(水) 19:00~21:30 

 

・場所: オフィス プアソンルージュ(大阪市西区)

     阿波座、西大橋、四つ橋線の本町駅 徒歩圏内

 

・参加費: 2500-

 

・定員 : 4~5名


■お申込み 【J】をチェック下さい
こちらのフォームにご入力下さい★← 

 

■問合せ:oneself-color☆p-rouge-color.com(☆→@)

 

★現在募集中日程★---------------------------------

 

---------------------------------------------


■講師:カラープランナー 武田逸子

カラープランニングオフィス プアソンルージュ代表


プロフィールはコチラ★←

 

 

 

カラータイプカード使うのも、おもしろいし、

 

 

サーキュエッセンス←

つかうのも、おもしろいよね~。