おひとり、おひとりに、違う

その人にピッタリの

素敵な魅力のカケラが

ちゃーんと それぞれに あるんだねー。


それを皆で、

笑いあいながら見つける時間、

本当に楽しかったよ。

どうもありがとう♡


それを受け取っていくか

どうかだねー。


みんなのコメント、毎朝見て

うひゃうひゃ喜んで

一日のスタートしますね~。
 


Aさん感想(文章そのまま)


8月東京で開催した

自分の魅力のカケラ発見☆ワーク
 ★★← の

参加者さんのコメント♪ です^^。








本当に、このワーク、

私自身があったかくなれる

ですよね~~(*^_^*)♪


 


自分 や 他の方の

「魅力」というカラーを

自分が、他の方が、見つけていく

そんな楽しい時間(*^_^*)。



他にもこんなご感想♪
いただきました。


 

 





ひと 魅力を見つけ合いっこ
       (えりさん)

自分の魅力発見には、
まわりの人の協力あってこそ!

自分磨きと他人磨きはリンク
してるし、
人はつながっているんだと
実感しました~。

みんなで魅力を見つけ合いっこ
すれば、コミュニケーションが
楽しくなるのかな、と思いました。

 

 

 

 

 






人(パープル) 自分を楽しく深める道
        (KAさん)

自分がわからなくなっていた
のですが、たくさんのヒント、
元気づけをいただきました。

場が明るく、魅力的でした。
(逸子さんのパワー♡)

今日が又、新たな出発点になります。

自分を楽しく深める道が
出来ました。


 

 



人(グリーン)大事にしていく魅力
     (よっちゃん)

こだわりポイント≒自分の魅力
かも~~~

私のこだわりから考えると
どうも「人」「好き」「ここちよい」
が、大事にしていく魅力
のようですー!



 

 



 




人(ブルー)言葉 (みちかちゃん)

とても個性的な方ばかりで、
言葉もオリジナルなことばを
お持ちで、とっても勉強に
なりました。

時間が「あっ!!」という間。
もっといっぱいお話したい。
またお会いできると嬉しいです。



 

 

人(オレンジ)羽根を見つけあいっこ
        (Aちゃん)

みんなにも、それぞれちゃ~んと
羽根はついてるんだって。

その羽根をみんなで、見つけあいっこ
したんだって。

ちょっと背中バリバリでへばり
ついてるから、パタパタして
ゆるゆるになるね~。



などなど。




    ↑ ↑ ↑
(最後に魅力をまとめてるところ)



3時間では足りない・・・


笑い いっぱいの 楽しい時間でした。



時には、人を介すことで

見えてくる、自分の魅力のカケラ。


だから、自分も人も

すてき(*^_^*)

なんじゃないかしらん。




次回は大阪開催です♪


自分の魅力のカケラ発見☆ワーク

10月4日(日) 
★★←




東京でのワークは


前日に、枝豆が好きだ という
私のブログを見て、

差し入れは、これ(笑)

 

 

 

 

ありがとうございま~~す(≧▽≦)(笑)


ほんと、かわいくて素敵な人達
ばかりです♡




 

プアソンルージュ 講座予定 

 


 NEW☆イメージカラー演出法~発信者のための色彩戦略~
  9月26日(土)&27(日) @大阪 ★★←

 自分の魅力のカケラ発見ワーク
  10月4日(日) @大阪 ★★←

 五感セラピー ★★←
  10月18日(日) @大阪
(絵本のソムリエたっちゃんとコラボワークショップ)

 カラータイプアドバイザー認定講座 ★★←
  10月24日(日) @大阪


★色彩検定3級 取得講座 9/30(水)スタート
 ★★★←

★色彩検定 3級 通信講座 9月末~10月頭スタート
  ★★←