色で、今までを振り返ると

忘れたいた 感情 を


思い出せました。

相反する性質をもつ、

2つの色が、

私のラッキーカラーで


強みなんだ!! 

と、うれしく思えました!!




先月の東京開催の


歩いてきた足跡には、色がある

~カラートラックスで自分歴~色彩心理講座★←



で、頂いた声。




色は 

いろんなことを、

そっと 教えてくれます。






プアソンルージュでは、

色が教えてくれる『 性格・価値観 

カラータイプアドバイザー講座
★← 
で、



色が教えてくれる『 感情 』 は

~カラートラックスで自分歴~色彩心理講座★←

で、お伝えしています♪




特に カラートラックスでは、

色 と 感情 の関係だけでなく、

その人自身の 人生パターンも

感じることがあります。



そして そのパターンは、

本当に人それぞれ(笑)。



その人の 人生の運び方

歩き方の クセ みたいなものが

あったりするんですよね。





今回の参加者さんも、


ある方は、

自分の人生を俯瞰して見れたことで

自分の中にある、相反するものが

自分の強みなんだ


って気づいたり、




ある方は、

自分がうまくいっている時、

上昇する時に 出てくる色(感情)の

パターンがある。

そして、ポイントとなる時にも、

感じる色(感情)がある、


という事に気づいたり、



ある方は、

自分の人生について、ゆっくり考える

ことがなかったので、それを

色でたどることで、自分の中で

気づきがたくさんあった


と、おっしゃった方もいました^^。



(3者:アンケート内容より)




その時、その時の感情を

思い出したり、

味わってみたり、

他のまわりの人の感情にも、

気づいたり(笑)




自分の歩いてきた 足あと から

学ぶ 人生哲学?!

ふふ、ちょっと大げさかな?(笑)





色を知っていたら、仲良くできれば


自分の感情との対話、

もっとらくに できるように


なるかも、、

しれませんよ。^^v




だって

色は人そのもの、だもん。




次の カラートラックスは

月24日(水)♪ と 7月4日(土)♪

詳しくはコチラをクリック★←