今日は、

私が選んで、

自分として、生まれた日。


そんな記憶は もうないけど、

大丈夫。

思い出せなくったって、知っている。


私が、私として生まれてきた日。


-------------------------------------------------------------------

今日は、近所の山奥へ(笑)

少し走れば、こんな風景。。




都会に行くには、とっても不便だけど、

私はやっぱり田舎の子。

落ち着くんだよねぇ。こういう風景。

安心する(笑)



近所に素敵な場所があるのを 知って

ぶらりと行ってみた。






まわりを山に囲まれたところに、

おしゃれな、、、

ガラス工房~~☆









ゆったりぶらりと、ボーとするはずが、、、


託児所代わりの実家。。

暇を持て余した 甥っ子を

連れて行くことに。。(笑)



この写真、結構気に入ってる。。

(^_^)v(笑)



今度はゆっくり、創りに来たいなぁ。。。

ものを創るの、、好き。

色がキレイなものだと、もっと好き。



自分の中の色を磨いて、この歳も 

しっかり生きていきます♪


たくさんの お祝い メッセージ、

ありがとうございます(*^_^*)。

--------------------------------------------------------

2014年の誕生日は、ブログ書かず
(Wりんご講演の準備で、しんでた・・笑)


2013年の誕生日は

生まれた日なので

お墓参り♪


2012年の誕生日は

生まれた日に聞いてみたこと

おばあちゃんの旧姓を聞いてみて


2011年の誕生日は

おめでとう、と 言ってみる



2010年の誕生日は

ありがとう、と 誕生日


みた。



ブログを書いてると、こんな風に

振り返ることもできて、、、

いいね(笑)。


毎年、毎年、私も成長しています^^♪

それも、皆様のお蔭様。

ありがとうございます。



感謝。