ここは美味しくてリーズナブル♪

お店の方も いつもみなさん親切(*^。^*) 

大好きなお店です。



ミチュカさんは、プアソンルージュから少し歩くけど、

(日)の講座後の晩ご飯や、懇親会でも

よく利用させてもらってます♪


先日、両親を連れて行った店です(*^_^*)(笑)



ここの 黒酢和え揚げギョウザ☆

必ず注文します。


めちゃ美味しい~~~ヽ(^。^)ノ

黒酢が大丈夫な方は、是非おすすめ。



他の 本日の点心なんかも美味しいし、

ご飯ものも、焼き麺も

どれもこれもおいしくて、リーズナブル♪




そして お酒を飲めない私的には

すごーくうれしい、、

ご飯後の 中国茶サービス♪

お湯を足してくれるので、数杯飲めます(^o^)丿



行くのはいつも夜だから、

ランチには  まだ行ったことがないんだけど、、

ランチは ¥800ほど。


そのうちチャレンジしてみよぉ~~♪♪

と、思っています^^。





(↓店入口画像は、
  
ぐるなび←さんからもらいました)


プアソンルージュから 約 徒歩7分

(西長堀駅から、2~3分)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
餃子バル Mi-chuca(ミチュカ)

 大阪市西区新町3-7-8 


 06-6563-9691


 http://r.gnavi.co.jp/kbk7700/

(ぐるなび)


・(月)~(金)
 ランチ 11:30~14:30

・(火)~(日)・祝日
 夜   18:00~24:00


定休


※13:00まで禁煙


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・