おもしろい! 新しいー!Σ(●゚д゚●)


(自分的に・笑↑)




パーソナルカラー と メガネコーディネート☆


イベントひらめき電球








今日は 和泉府中駅前のイオンにある

クレメガネさんで、お客様イベントでしたニコニコ







その人それぞれの魅力を引き出す


パーソナルカラーのお話と、プチ診断。。




そこから その人のパーソナルカラータイプの色で


メガネコーディネート音譜







テンションUP ☆(≧∀≦*)ノ


かなり、社員さん達と盛り上がり



あ、もちろん、お客様も楽しんで頂けたようですよラブラブ






いやーー 私が言うのもなんですが・・(笑)

思ってた以上に、これ、スゴイっにひひ



あーお客様の写真、あげたい~っ(๑>◡<๑)

ちょっと確認してみよ・・・。







本日、3回転☆



来週(木)も、その次の週も、多店のクレメガネさんで

イベント、続きますチョキ



ふっふっふ… 楽しい(o ̄ー ̄o)
次はどんな 新しい色との出会いが
あるかしらん。




思った以上に 自分的には おもしろすぎますにひひラブラブ

来週も楽しみーーっ♪


---------------------------------------------
---------------------------------------------