たまには ゆる~~い感じで、ひと息つきながら


おしゃべりしてみませんか笑




力んで、がんばって、毎日 一生懸命。


ふと、なんだか 自分を置いてきてしまった ような


そんな気持ちになったら、


ひと息ついて、とりあえず少しだけ 休けい しよ♪





力が入りすぎてたら、知らず知らずにガス欠に


なっちゃいますよー。



ひと息ついて ゆるめて ご飯食べながら おしゃべり^^。


いかがですか?



あなたのColor は、なに色ですか?


ほっとひと息おしゃべりの会 : 夜ごはん版



うちのプアソンルームで、周りを気にせず


一緒に ご飯食べて、おしゃべりして


で、少し 色で遊だりして笑



がっつりカラーワーク、、、じゃなく、ちょいと体験程度。


おしゃべりのネタに(笑)



今回の プチ体験 は サーキュエッセンスという香りで


いきます♪ (毎回、プチネタは変ります)


チャクラに響く、不思議な香り♪サーキュエッセンス。




なんだかおしゃべりしたーーーいニコニコ方♪ 


お待ちしています。



あなたのColor は、なに色ですか?


ほっとひと息おしゃべりの会 : お茶会版



◆日時 4月27日(土) 10:00~12:00

 

◆場所 プアソンルーム(大阪市西区)


◆会費  お茶代込み ¥2500


◆定員  4名程度まで


◆プチあそび 今回は 『サーキュエッセンス



<お申込> hapicolor-pro☆live.jp (☆→@)まで


お名前 & 4/27参加希望  と メッセージ下さいラブラブ




☆次回は 5/16(木)13:30~15:30 

      お昼版 ¥2500 の予定です♪



たまには 自分を ゆるめてあげよホッ


いろんなおしゃべりしながら音譜 色や香りといっしょに^^。




2013年度 プアソンルージュ講座予定一覧表←