あなたは自分の感覚に正直ですか?


自分の感覚をちゃんと感じてますか?




絵本のソムリエ たっちゃん←  との コラボ講座キラキラ


感じる五感♪ リラックス&デトック 葉っぱ


五感セラピー』 



3月20日(火・祝) 13:00~16:30 大阪・心斎橋

今年もやりまーす笑顔



見て、聞いて、触って、におって、味わって。


五感セラピーは、色んなものを使い 五感覚 を 感じて

もらいながら、


いつも忙しい頭 と こころ を リラックス。

そして自分の中に溜め込んだものをデトックスはーと


あそびながら、ゆるゆるしてもらうワークショップですニコニコ



私が主に担当するのは・・・コレ(触覚&視覚)


色が手の中で混ざって どんどん変化していく

カラークレイ(粘土)ハート


さわってるだけで、ほ~んと気持ちがいい ニコニコ①


あなたのColor は、なに色ですか?


コネコネしてると


肩に入ってた 力が抜け落ちて、


気持ちが すーっと 静かになっていき


頭が どんどんフラットになっていく。



ただただ 無心にリラックスしていく感じ。

だんだん 要らない何かが 出ていく感じ。



気がつくと、あっという間に時間が過ぎます。


普段、色々考えすぎて、頭をカラッポCoke Glass(ピンク)にすることが 

なかなかできない私も、


この粘土を触っている間は、本当にリラックスしています。


あなたのColor は、なに色ですか?-110923_1517~010001.jpg


嗅覚には、

アスリートの為に開発された、あの香りはーとを使います!


チャクラを整え、バランスをとり、感覚に集中させてくれる

サーキュエッセンス←



そして 

聴覚視覚には、、たっちゃんの絵本の読み聞かせ絵本


5つの感覚に集中しやすいように、絵本でガイドも

してくれます 音符


あなたのColor は、なに色ですか?-110923_1353~020001.jpg


忙しい思考 ゆれる感情 に 自分を占領されて

ませんか?


他人の感覚ではなく、自分の感覚・五感に 戻って


思う存分感じてみませんか?


五感を感じて リラックス&デトックス。 



五感セラピー』 in大阪・心斎橋 は 3/20(祝) star+.


あなたのColor は、なに色ですか?


あたなが出逢う 色、形、感覚 は どんなものかな 


不思議~な気持ちよさの中で、感覚をフルに使って

リラックスデトックスしてみませんかにこにこ



お会いできるのを楽しみにしています^^。



東京開催: 4月8日(土) 13:00~16:30 


☆全国どこでもお声掛け下さい♪笑



このプログラムができたきっかけは、、、

ひょんな告白←  からほし (笑)。


*-*-* -- *-*-*- -- *-*-*- -- *-*-*- --


大阪:3月20日(火・祝) 13:00~16:30 (心斎橋)

矢印参加費 ¥ 5.500 (材料費込み)


矢印場所 日本メンタルヘルス協会 大阪校←


矢印申込み コチラ← 左クリック
 hapicolor-pro
☆live.jp(☆→@)まで。

      


<講師>


青絵本のソムリエ たっちゃん  ブログ←

絵本セラピスト協会☆代表 ←

日本メンタルヘルス協会  外部講師 ←

日本メンタルヘルス協会の公認カウンセラー

色んなメディアにも取り上げられていますキラキラ


桃色でうっかりハッピー カラープランナー itu^^ko

カラープランニングオフィス プアソンルージュ主宰

国際カラーデザイン協会←  認定講師←
カラータイプノートインストラクター2級 認定講師←

日本メンタルヘルス協会 公認カウンセラー


ペタしてね