【レッスンレポ】アイラインの引き方・徹底レクチャー | カラー診断は名古屋カラースクールDAGU|パーソナルカラー・メイク・骨格診断・カラーセラピー・色育・資格取得・出張レッスン他

カラー診断は名古屋カラースクールDAGU|パーソナルカラー・メイク・骨格診断・カラーセラピー・色育・資格取得・出張レッスン他

初心者の方からプロを目指す方まで学べるカラースクール。個人診断~資格取得・好きを仕事にする開業を、大学や専門学校などでの経験豊富な講師がサポートします。パーソナルカラー、メイク、骨格診断、数秘&カラー、色育・世界のカラーセラピーがすぐに学べます♪

DAGU一押しまじかるクラウン魅惑のメークレッスン

4月のレッスンは

 

アイラインの引き方・徹底レクチャー /数パターンでどの様に顔つきが変化するかを学びます付けまつげ

 

 

まずは【目尻を少し延長したクールアイライン】

 右矢印 

 

 

続いて【瞳くっきりガーリーアイライン】

 

 

最後は【目尻強調キャットアイ】

 

 

なんと1日で3パターンのアイライン目

どうですかはてなマーク

やっぱりアイラインで顔つきかなり変わりますねブラシ

 

 

そして

アイメイクだけでなく、肌のトーンもワンランクアップダイヤモンド

生まれつきの肌色トーンがブルーベースorイエローベースにより似合うコスメカラーには個人差があり、一人ひとりにあう「あなた色」を使います口紅

 

 ブルーベース

 

 

アイメイクがしっかりなので、ベースメイクはナチュラルな艶肌を

パーソナルカラーコスメ プリオリコスメレジスタードトレードマーク新商品のラスターフィニッシングパウダーで仕上げました化粧品

 

 

 

お肌の色がワントーン明るくなりました乙女のトキメキ

 

また、目が小さくて離れているのが悩みということでしたので、
目と目の間の黄金比1:1:1に近づけるために
眉毛を中央に寄せるイメージで書き、ノーズシャドウをいれましたブラシ
 
 
他にもアイシャドウやハイライトで離れ目をカバーするメイク術があるので、また是非参加してくださいね音符
 
 
 
カラーにも興味があるということで、レッスン後に一緒にスープランチを食べてから説明をさせていただきましたハート

 
アイラインがお上手だと思ったら、もともとメイク関係のお仕事をしていたとのこと口紅美容の情報の交換などもできて、楽しい時間となりました音符
ありがとうございました香水

 

 

 

名古屋カラースクール&スタジオDAGU

女をあげる魅惑のメークレッスン 担当講師:hiro / 岩田亜紀子

今月は5/13(土)、25(木) 

上司にしたい女優No.1のかっこいい女性
 【天海祐希さんイメージ / 知的美人顔メーク】です

 

※画像はGoogle検索より

 

 

6月11日(土)23日(木)は

【眉毛(アイブロウ)の描き方・徹底レクチャー / 個人個人のベストなアイブロウ見つけます】

 

 

お問い合わせ・お申込みお待ちしております♪→♠♠♠
***************************

colorschool&studioDAGU
ホームページ  http://pluscolors.co.jp 

**少人数・完全予約制**
「久屋大通」徒歩1分「栄」徒歩8分
名古屋市東区泉1-15-23栄リバーパーク704

FacebookInstagramTwitter♠ 

 

レッスンスケジュールの詳細→♠♠♠

***************************