初企画「カラーアナリストたちのフリーマーケット」レポ♪ | カラー診断は名古屋カラースクールDAGU|パーソナルカラー・メイク・骨格診断・カラーセラピー・色育・資格取得・出張レッスン他

カラー診断は名古屋カラースクールDAGU|パーソナルカラー・メイク・骨格診断・カラーセラピー・色育・資格取得・出張レッスン他

初心者の方からプロを目指す方まで学べるカラースクール。個人診断~資格取得・好きを仕事にする開業を、大学や専門学校などでの経験豊富な講師がサポートします。パーソナルカラー、メイク、骨格診断、数秘&カラー、色育・世界のカラーセラピーがすぐに学べます♪

colorschool&studio DAGUにて新年の初企画として
「カラーアナリストたちのフリーマーケット」を開催いたしましたカナヘイハート
 
今回は6名ほどのカラーアナリストが出品をいたしました
 
たくさんの洋服には、4シーズンを明記しましたよ
 
バッグや、アナリストが国内外で買い付けをしてきたアクセサリーなども
並びました
 
会社のお昼休みを利用してお立ち寄りくださったお客様も
 
開始すぐにお子様連れでお越しくださったお客様も
 
5点でこの値段???と大変に喜んでくださったお客様も
 
お友達の結婚式披露宴に来ていくドレスをゲットされたお客様も
 
パーソナルカラー診断がお済みでないお客様で、ご希望の方には
その場で、肌色トーンテストもさせていただきましたカナヘイきらきら
 
そんなこんなで、多くの皆様にご来場いただき、楽しく開催ができました
本当にありがとうございました
 
そして第二弾の開催が決まりました
ぜひお気軽にお立ち寄りください!お待ちしています!
 
「カラーアナリストたちのフリーマーケット」
5月2日(火)11時~19時
【開催場所】
colorschool&studio DAGU
名古屋市東区泉1-15-23 栄リバーパーク704