カラーボトルと季節のアイテム | カラー診断は名古屋カラースクールDAGU|パーソナルカラー・メイク・骨格診断・カラーセラピー・色育・資格取得・出張レッスン他

カラー診断は名古屋カラースクールDAGU|パーソナルカラー・メイク・骨格診断・カラーセラピー・色育・資格取得・出張レッスン他

初心者の方からプロを目指す方まで学べるカラースクール。個人診断~資格取得・好きを仕事にする開業を、大学や専門学校などでの経験豊富な講師がサポートします。パーソナルカラー、メイク、骨格診断、数秘&カラー、色育・世界のカラーセラピーがすぐに学べます♪

12月はクリスマス
スクールはマンションをリノベーションしていて、玄関を入ってすぐに真っ白の世界
スパイナルカラーセラピーボトルと、ゴールドのトナカイとツリーでお出迎えですクリスマスツリー
スパイナル=背骨なので、背骨の模型も!


ゴールドツリー&トナカイ




ドアも白く塗っていて....
入居した10年前は、宅配業者さんなどがドアを開けるたびに驚きの声を上げるほど、他のお部屋とは違います。
壁を抜いたり、照明を変えたり、キッチン、トイレなど...ご来校のときには、いろいろと見てください。
カラースクールDAGUでは、店舗、リノベーションなどのインテリアのお仕事も承っていますので、お気軽にお問い合わせくださいね。


ちなみに、今年購入したライトも白ラブラブそう、私白が大好きなんです


ライト




※誠に勝手ながら2014年12月28日(日)から2015年1月4日(日)まで年末年始の休業日とさせていただきます。