開発、監修したカラーセラピーボトルが間もなく仕上がります♪ | カラー診断は名古屋カラースクールDAGU|パーソナルカラー・メイク・骨格診断・カラーセラピー・色育・資格取得・出張レッスン他

カラー診断は名古屋カラースクールDAGU|パーソナルカラー・メイク・骨格診断・カラーセラピー・色育・資格取得・出張レッスン他

初心者の方からプロを目指す方まで学べるカラースクール。個人診断~資格取得・好きを仕事にする開業を、大学や専門学校などでの経験豊富な講師がサポートします。パーソナルカラー、メイク、骨格診断、数秘&カラー、色育・世界のカラーセラピーがすぐに学べます♪

昨年2013年12月19日のお打ち合わせから1年がかり・・・・

新しいカラーボトルが間もなく出来上がりますアップ

明日、業者さんから届く色12色のカラーリキッドを確認後、最終発注いろ

HPの打ち合わせ、そしてテキストを仕上げて、12月26日(木)に授業(非公開)をする予定ですあせる


そこでの問題点を再編成し、

2014年2月1(土)2(日)から正式にセミナーをしていく予定です音譜


すでに国内には多くのカラーセラピーが存在するので、創る側も受講する側にも価値あるものであるのが必須条件ドキドキ1年前に初めて話を伺ったときに、すぐにこれなら大丈夫とピンとひらめきお引き受けしましたベル


スペイン カラーリキッド  スパイナルカラーセラピー01

まずは、スペイン発で透けるようなカラーリキッド(写真 左)の色が新鮮でお洒落

チャクラをベースにしているけど、色合いが今まで学んできたのとは若干違うので、どうなっているのか知りたいと思いました宝石ブルー


2番目はトリートメントとの融合

美容や健康と実践的にカラーセラピーを結び付け施術の仕方も学べます

私は以前全身トリートメントを学んだことがありますが、ベットを置いて本格的にするのは大変ですが、7色のジェムストーン(写真 右)を使っての、簡単なトリートメントが学べます合格

※ベッドあり、なし両方学びます♪


そして、何よりご依頼をいただいた川本先生は、カイロプラクティックで20年以上の実績と生徒さん達の開業独立をサポートビックリマークそのノウハウでカラーセラピストの仕事の場も広がれば、「取った資格ですぐにお仕事」をしていただける環境が整い、私の目標にもつながりますラブラブ



ワンセルフ 愛と翼  ワンセルフカードのワークで最近出たのが「愛と翼」

川本先生と私がそれぞれの業界で20年以上愛し続けた仕事...

トリートメント(身体)とカラーセラピー(心)のノウハウをコラボさせることで出来上がったジェムセラピーは、一人ではできなかったことを現実のものとし、2014年には全国に広がり、多くの方の心と体をサポートするセラピーになる願いを込めて、最後の仕上げ頑張りますグー