こんにちは。

『和み彩香(なごみあやか)セラピー』
カラーセラピスト&
ティーチャー♪ちかです。


劇団四季のミュージカルを
友達に誘われて観たのが
はじめてで「ウィキット」でした。

オズの魔法使いの話しが
大好きなので
ウィキットがオズの魔法使いの
裏話で夢中になって
涙流しながら観ました~♪


その次に、愛がテーマの
「アイーダ」を観ました。


こちらの話しは、
劇が始まりすぐに号泣モードでした。


切なくて胸が苦しく痛いです。


今でも思い出すと涙が出ます。


そのアイーダの東京公演アンコールが
4月からあるそうです。


私は、劇団四季の会員じゃないので
一般発売で後ろの方の席で
観に行こうかと考えてます。


いつまでも、
心に残る切ない気持ちを
忘れないでいたいです。


グンちゃんに恋する気持ちとは、
またちょっと違います。


しかし、グンちゃんには、
キュンキュンするトキメキを~♪


劇団四季からは、
切ない愛の気持ちを~♪


どちらも、
いつまでも大切に
持ち続けたい感情です。


アイーダのチケット一般発売は、
2月25日からです。


私は、号泣するから、
フェイスタオルを持って
観劇しに行きます~♪


チケット取れるかな~♪
観に行きたい~♪