こんにちは花
いつも遊びに来てくれてありがとかお♪*

カラー&フラワーフォトセラピストのkotoですキイロイトリ

フラワーフォトセラピー<花写真療法>
フラワーフォト(花写真)を使って自分を癒やし・家族を癒やし
大切な仲間を癒やすことができる新感覚セラピーです。

心身のリラクゼーション感覚を高め、
ココロの奥から癒やされるので満足度の高いセラピーを可能にしています。
すぐに改善されたと即効性を感じる人が多いのが魅力です♪

フラワーフォトセラピーのことが分かる!
⇒ 無料メールセミナー開講中


+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+


愛と夢実現を引き寄せる
カラー&フラワーフォトメッセージ♪


最近【マゼンタ】が気になるアナタへ・・・♪
花が持つカラーのメッセージを添えて
フラワーフォトを贈ります(*^ー^)/


深呼吸をしながら、じ~っくり眺めてみてください。
日常的なストレスやフラストレーションが解放・浄化され、癒されます。
なりたい未来に一歩近づいていくサポートを受け取ることが
出来るかもしれません♪



<マゼンタからのメッセージ>
「慈悲なる愛」「可能性」「スピリチュアリティ」
「感謝」「忍耐力」「頑張りすぎる」・・・など


アナタはこのフラワーフォトを眺めていて
どんな気持ちになったでしょうか?


「気持ちいいな~」「カワイイなぁ~」とか

見てるだけで癒されると感じる方

心惹かれる感情が湧いてくる方

何故だかわからないけど必要な気がすると感じた方

もしかしたら上記のようなメッセージを必要としたり
癒すタイミングなのかもしれません。


カラー&フラワーフォトメッセージは

今よりもさらにキラキラとした未来に向けて
前進するためのサポートになることを期待します。

夢が実現するための向上心、相乗効果をもらたします。


もし、必要と感じた場合はカラーを日常のファッションや
メイク等のご参考にしてみてくださいませね\(^ー^*)




※フラワーフォトセラピーは「花の種類」や「花言葉」などが
持つ意味とは別の種類のモノです。
ここではkotoの見解で、花が持つカラーのメッセージを添えております。
ですので、受け取る方によりそれぞれ感じることは違う場合もございます。



────────────────────
▽過去にも多数の
 フラワーフォト体験をご紹介してます。
────────────────────
小学生でも安心して受けられるセラピー
フラワーフォトセラピーで禁煙成功!?
愛しさが憎しみに変わったら。
子育て&フラワーフォトセラピー
虐待された動物、傷ついた心

などなど
このブログでご紹介したものはごく一部です。
他にも多くの愛と癒しのフラワーフォトがありますので
また遊びに来てくださいね゛(^ー^)゛



------------------------------
キラキラ東北・宮城初キラキラ
<フラワーフォトセラピー>

臨床心理と東洋医学を基に
開発され新しく生まれた新感覚セラピー
花写真を見つめるだけで心の奥まで癒すことが可能
今までに何をやってもダメだった方に向いています★
より簡単に、より早く、より優しく変化していきますよ゙(^ー^)゙

一般社団法人フラワーフォトセラピー協会
無料メールセミナー開講中


$彩と花と夢と風 フラワーフォトセラピーから始まるハッピーライフ♪宮城県仙台市
NEW東北初
◆フラワーフォトセラピー・ケアアドバイザー養成講座
詳細はコチラから


★★お知らせ★★
5月1日より出産、育児のため産休を頂きます。
イベント出店、各種講座開催、セラピーセッション等の復帰は産後1年程でと考えてますが、なにせ初めての子育て経験なので産後に落ち着いて考えようと思っています。
よろしくおねがいします。