今週は、月曜日が祝日だったので


いつもより早い1週間が過ぎていきましたね。




昨日は、道新文化センターさんの講座でした。


午後コースが定員となったため、午前コースも開講


することができましたー。


ありがとうございますラブラブ


場所は、ロゴスホーム エルミナさん。


素敵な会場でBGMもかかっていて受講生さんも


私も癒されます音譜



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

午前コース

男性の方も参加してくださいましたよ^^


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

午後コース


1枚目は、ピラミッド
色合いに癒される~^^との声も。


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


午後コースの方は、好きな色で描いてみる方も♪


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー




*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー
グラデーションの上にキラキラのラメをのせます。

2枚目は、キラキラグラデーション。

30分もかからず描けちゃいます。

*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


どの絵もステキですね^^


「こんなに楽しいことがあったなんてー!!」と感動して


くださった方もいましたよ^^


嬉しいですねー。


次回の道新文化センターの講座日は、


12月8日(木)です。


クリスマスバージョンか・・・お正月バージョンを


予定しています☆