昨日、今日とパステル和アート準インストラクター講座虹


みなさん楽しく頑張っていますよ~~~キラキラ


昨日の作品。


上は、受講生さんのMさん


下が私。


課題の葉っぱとクリスマスツリー。


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー



今日の作品。


上がLiLiHoさん。


ブログで感想アップしてくださっています。

http://ameblo.jp/liliho-kakureya/entry-10846818233.html


下が私。ブルー系とホワイトだけで描いてみました。


時間の関係上、今日は1枚。


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


パステル和(NAGOMI)アート準インストラクター講座は、


合計20時間(24枚の作品)を描きます。


1回(枚数)の受講時間は、受講生さんのご希望に合わすことができます。

3日間集中講座なども出来ますので、お問い合わくださいね。


楽しく会話しながら描けるのが


パステル和(NAGOMI)アートの良さでもあります。


今日、受講してくださったLiLiHoさんは、


アクセサリー作家さんです。


素敵なアクセサリーを作っているんですよ~。


4月には、私もお世話になっているタグホームくらしの図書館さんで


LiLIHoさんの初心者ビーズ講座があります。


4月24日(日)13時半~です。


自分でアクセサリーを作る楽しさを味わってみませんか~~?


LiLihoさんとの交流も是非楽しんでくださいね~。


詳しくは、くらしの図書館さんのホームページで~。こちら


午後は、ゆっくりしていましたが、夜は、AFT3級色彩能力検定講座です。


夜も頑張りますよ~~~~アップ