今日は、5名の方へパーソナルカラー診断。


ミニ診断でしたが、みなさんに喜んでいただけました。


1名は依頼者なので知り合いで、4名の方とは、初対面。。。。と思っていたら


やはり・・・帯広狭いですあせるいや・・・ご縁ですねラブラブ


子どもの同級生のお母さんがいらっしゃいました。


ちょっと驚きもありましたが


和やかな中でのパーソナルカラー診断。


好きな色やよく着る洋服の色も聞いてみます。


やはり、黒・茶・グレーが多いですね。


ベーシックカラーの色ももちろん大事ですが


そこにプラス、パーソナルカラーの色物を使って


みるとオシャレ度、印象度がアップしますアップ


今日もそうですが、似合う色をお顔周りに持ってくると


お肌がつやつやに見えたり、


若々しく見えたり


印象良く見えたりしますアップ


「グレーのフリースを着たら、調子悪いの~?」って言われたことがあると


言っていたお方は、


診断してみると、鮮やか色がお似合いのタイプひらめき電球


ショッキングピンク・ロイヤルブルーの色に


お顔が負けませんニコニコ


パーソナルカラー診断後は、少し勇気を持って


色物に挑戦できるようになります虹


みなさん、おしゃれを楽しんでくださいね~~~ブーケ2