今日、NHKの新番組の紹介をみていたら


人気の資格の中に


カラーコーディネーターが入っていました音譜


やはり女性に人気のようですね。


なんとその中に産業カウンセラーの資格も入っていました。


私は、人気の資格を2つ取得してました~~ニコニコ



あとは、



ファイナンシャルプランナー


宅地取引主任者


旅行業務取扱管理者


ケアマネージャー


etc

。。。。



いくつか出ていました。


4月は、ファイナンシャルプランナーの紹介番組のようです。


5月が、ケアマネージャー


6月以降にカラーコーディネーターの紹介もあるようなので


楽しみです。


知っている先生が出るのかしら~~~~


カラーコーディネーターの資格をたくさんの方に知ってもらうチャンス


にもなります!


いろいろな仕事の分野でも生かせれますが、日常生活にも生かせる


知識なので、いろいろな方にカラーコーディネーターのことを学んでほしいです音譜




放送時間が、水曜日の深夜0:00~ということなので


ちょっと遅い時間なんですよね~~あせる若者向けなのかな。。


3月30日からです。


NHK 新番組「資格☆はばたく」

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2011-03-30&ch=33&eid=12853


自分の好きなことは、チャレンジし続けれると思います音譜