札幌に行くと、いろいろな情報も入ってきてとても刺激になるワタシですニコニコ


北海道の中心都市、帯広の10倍の人口ですものね。


先日お逢いしたパステル和アートの先生谷口さんにいただいた札幌のイベントが


とっても気になっています。今回は、行きたいというのではなく・・・別な意味の


関心ですビックリマーク


↓が頂いてきた子育てママに向けのイベントのチラシです。



カラーコーディネートオフィス・アイリー


カラーコーディネートオフィス・アイリー

とってもきれいな優しい色合いで作られている


チラシにも感動。


5回目の開催で子供とママの普段の毎日が楽しくなるようなお店が


約50店舗も入っているんですって。


オーガニックカフェでおいしい食事、占い、アクセサリー、セラピー


メイクを楽しんだり、お子様は、木のおもちゃやバルーンで遊んだり。


1日楽しめるようです。


有料の託児もあるんですって。


とっても楽しそう。親子で楽しめるなんて!!


帯広でもやりたいな~~~~~と思ったのですラブラブ


私の年齢がママというより、、、、「お袋」っていうイメージが


近づいてきたんですけどね~~~あせる


どなたか一緒に企画してみませんかニコニコ