【緊急】10名様に進呈!話題性No,1ネイルサイトNAILISTAオープン記念☆ | smile☆モニター

smile☆モニター

主に、モニターの感想専用のブログです♪

投稿内容のテーマ

モニターに応募した事の告知をお願い致します。
※日本を代表するネイリスト17名が参加するネイルデザイン共有サイト『NAILISTA』をおすすめする告知内容。


【ROSSO LEDライトの特徴・・】

①高輝度チップLED
従来のバルブLEDや電球タイプのLEDではない業界初の高輝度チップLEDを採用!
この違いをご自身で感じてください☆

②ピンク発光ライト
ネイル業界で唯一のピンク☆従来のネイルライトは紫やブルーでしたが、ROSSOではめちゃくちゃ癒されて可愛いピンクライトがラインナップイン♪

③コンセント不要
充電式だから楽々快適♪1時間半も持つからコンセントの心配は一切いりません!
※乾電池ではありません。リチウムイオン充電池です。

「大人気なのに、もっとたくさんの人に知ってもらいたいから、まさかまさかの10名様♪」
※この大チャンスは二度とないと思われます・・

ROSSOは[VOGUE JAPAN]でもたくさんのご反響をいただきました☆
今後、MAQUIAやDomaniなどでも掲載されています!!


製品仕様に関する詳しい内容は、下記ページをご覧ください。



詳細はこちら
NAILISTA(ネイリスタ)
話題性No.1のネイルデザインサイト「NAILISTA」


【緊急】10名様に進呈!話題性No,1ネイルサイトNAILISTAオープン記念☆ ←参加中