今日も暑いですねsei


毎日毎日、暑いという言葉ばかりが飛び交っていますが・・・。





先日、コロンのトリミングに行って来ました。


先月のトリミングの写真を撮り忘れてしまったので、


今回は、帰宅後すぐに撮影会を開始konatu




今回のスタイルはお耳を少し丸くカットしてもらいましたsei

BODYはいつものスタイルです。


今度はブーツカットとかちょっとイメチェンしてみようかしら・・・




やっぱりお耳は丸い方が可愛いねハート

☆~ COLON’S HAPPY  DIARY ~☆


お手も出来るよにくきう

☆~ COLON’S HAPPY  DIARY ~☆




☆~ COLON’S HAPPY  DIARY ~☆


コロン、笑っているみたいだね~スマイルくん

☆~ COLON’S HAPPY  DIARY ~☆



トリミング、疲れちゃったよね     ソファーでまったりプードル3


☆~ COLON’S HAPPY  DIARY ~☆



お気に入りはやっぱりここですha-to   おやすみなさ~いZz

☆~ COLON’S HAPPY  DIARY ~☆