本日なんと2度目の更新です!!




ブログの更新が滞っていた為、お出掛けした写真がたまっていたので


1ヶ月前のお出掛けですがUPしちゃいます。



6月11日の夜から

ゴールデンウィークに引き続き、またまた下田へ・・・



前回は旦那サンが行けなかったので、

今回はコロンと私達だけでのんびり過ごしてきました。


宿泊はいつもお決まりのリゾートマンション。


仕事が終わってからの出発だったので、

到着後は温泉に入ってすぐに就寝。



翌日の昼食は道の駅 開国下田みなとにて


金目鯛の煮付け&お刺身定食をいただきました。


港にあるのでお刺身も新鮮です。


         ☆~ COLON’S HAPPY  DIARY ~☆


可愛いトイプーちゃんにも会えました。



     ☆~ COLON’S HAPPY  DIARY ~☆


お腹を満たした後は、公園でコロンとお散歩に行きました

(写真撮り忘れちゃいました)




そしてまたまたお決まりコースの徳造丸へ


      ☆~ COLON’S HAPPY  DIARY ~☆


先月にも来てますが、下田へ来ると必ず買ってしまうのね~

塩辛と金目の煮付けは絶品です。



そして私が今回どうしても行きたかった『South CAFE』へ。。。


ここはお友達にもお料理が美味しくてオススメと聞いていたし、


何よりワンコも店内OKなのです。




下田に来ても夕食をコロンと一緒に行けるお店をあまり知らなくて


いつもマンションでお留守番してもらっていたけれど


一緒に行けるのはホントに嬉しいな~




店内はウッド調でテラス席もあって居心地の良いCafeでした。


お料理もとっても美味しくてかなりのボリューム



私は大好きなハンバーグプレートとウィンナーコーヒーを

☆~ COLON’S HAPPY  DIARY ~☆



ドリンクもBIGサイズ

☆~ COLON’S HAPPY  DIARY ~☆



旦那さんは唐揚げカレーとライムソーダを



☆~ COLON’S HAPPY  DIARY ~☆



☆~ COLON’S HAPPY  DIARY ~☆


こんなにボリュームがあるとは知らずに

サラダまで頼んでしまいました。


        ☆~ COLON’S HAPPY  DIARY ~☆


他のお客さんの所へ行きたくて・・・興奮気味のコロンさん

☆~ COLON’S HAPPY  DIARY ~☆



☆~ COLON’S HAPPY  DIARY ~☆


ここは間違いなくリピートね~


お盆休みもまたまたまたまた・・・・お友達と大勢で下田に滞在する予定なので


今度はみんなで行ってみようと思います。