皆様お久しぶりですーーー!!

こないだは病み記事を書いてしまいましたが、無事親族食事会終わりました≧(´▽`)≦ラブラブ

結局私たちが用意したのは、
プロフィールブック
プロフィールムービー
挙式DVD
挙式アルバム
でした★★

ムービーに関しては、
前日、夜中にかけてパワポで作ってアニメーションとBGM入れてリハーサルモードで保存♫
ボタン一つで流せるという即席ムービー風でした[みんな:01]

めっちゃ疲れたり、
親族は皆アクが強かったり、、、
店主以外の店員にイライラしたり、、
大変だったけどお義母様からも褒めて頂けたので一件落着ドキドキ

先週は怒涛の出張WEEKでしたが、
少しずつメンタル回復してます[みんな:02]

そして、大好きな先輩花嫁さんのゆきえちゃんとご飯に行ったのですが、、、
いっぱい素敵アイデアをもらって意欲がわきました[みんな:03][みんな:04]

準備も手伝ってもらってしまっていて、ほんとに感謝感激です!!
ウェルカムボードも即決してしまったり、両親贈呈系も決まってきたので落ち着いたら報告します音譜

mayuちゃんにもウェルカムツリーや、画像編集教えてもらったり、、、
ほんと助けてもらってばかりで
。・゜・(ノД`)・゜・。

今だけ甘えさせてください[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


残り24日と焦る時期となってきましたが、前向きにがんばります(^_-)☆

なんだかんだでコルギも3回終了しましたー音譜
ほんと今のわたしには癒し空間ですっ!!
またレポしますー( •ॢ◡-ॢ)-♡

今、和光市の客先に向かって揺られております[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


書きたいこと溜まってるよーーー!!