時間が空いてしまいましたが、
ハワイ挙式レポの続きですうまー! キラキラ

アメンバーの方は下記記事でご覧ください
【ハワイ挙式レポ】お部屋での撮影②~顔出しVer~

こないだのレポでアレってかいてたやつの登場ですあひる

アレっていうのは、、、、

ベッドでのフラワーシャワー(*^▽^*)


これ、およめちゃんのブログで初めてみて、感激して、、、
同じHayley仲間のめろんちゃんがやってるのみて更にテンションMAXになって・・・

ちゃっかりフラワーペタルをmayuちゃん、natsuちゃん、まゆちんとの新宿デート時に、
オカダヤでGETしました

まずは、、、
Jasonさんがお部屋到着前に頑張ってベッドメイキングを自分たちでしました
そして少しだけ飾り付け~~ヾ(@^▽^@)ノ


そして、いよいよフラワーシャワーおんぷ
この時時間が無くて焦りすぎて・・・・
実は靴を履いたままベッドに飛び乗りました(笑)

  

 
 
  



そして、一番テンションMAXな写真w
(めろんちゃん!!!わたしもこういうのあったよーーー(笑))
 
そして、最後はおすましポーズ❀.(*´◡`*)❀.
 
 

最後はHayleyちゃんに埋もれた感じになりましたラブ 
 
 

こんな感じで、念願のフラワーシャワーを終えることができました(≡^∇^≡)

とってもおすすめです

ちなみに、余談ですが・・・
フラワーシャワー後に時間が無くて、Hayleyについたフラワーペタルを床に落としながら、
部屋を出て行ったのです(笑)
なので、部屋にはフラワーペタルが散らばってるはずでしたw

ですが・・・・
さすがハレクラニ!って思ったのが、部屋に戻ったらちゃんとフラワーペタルは片付けられて、
袋に戻されてました (笑)