昨日の記事にはいっぱいコメントありがとうございました。
ひとつひとつ参考にさせて頂きます(>_<)

そして昨日は、披露宴用の小物合わせの為にトリートに行ってきましたラブラブ
今回はブロ友のアルちゃんと一緒ー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
お付き合いありがとうー( •ॢ◡-ॢ)-♡

そしてその後は和食カフェ→スガハラガラス→ザ サリー→駅カフェとデートして、11月はなよめ会へー(๑>◡<๑)

アルちゃんとめっちゃ話して歩き回ったので着いた頃にはヘトヘトでした(笑)

詳しいレポはまたしますが、めっちゃ楽しかったーーー!
念願のtakacomachiさんに会えて、生のアイテム、フォトブック、ムービー見れてめっちゃ感激して、披露宴準備頑張る!って思いましたー( •̀ .̫ •́ )[みんな:04][みんな:05]

他にもさおぴちゃんのフォトブック、アニフィルに癒されたり、ゆりちゃんのフラワーロゼットにテンション上がったり、、、(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

いろんな方とお話しできて楽しかったーーー!!

企画してくれたまゆちゃん本当にありがとうー♡

今日は2ヶ月遅れの誕生日祝いをしてもらう為、朝から動いてますー音譜

毎回どこ行くか分からず、今回も上野集合って情報のみ(笑)
毎回サプライズすぎて、度肝を抜かれますw

そして、今水戸に到着して乗り継ぎでどっか向かってますw

今日は準備忘れて楽しむぞーーー(๑´▿`๑)ドキドキ

そして、結婚しましたガーランドの作り方知りたいってメッセを何通か頂いたり、昨日も知りたいって言われたので近々アップしまーす[みんな:06]