こないだの家計のブログ、

たくさんのコメントありがとうございました(≡^∇^≡)

遅くなりましたがやっとコメント返信できましたキラキラ


とても勉強になり、昨日ぽにょちゃんと改めて家計について話し合いました!

互いの口座が全てみずほ銀行なので、ネットバンキングで全ての残高を把握し、、、

結婚式関連の見積を自分たちでシミュレーションして・・・・。


思ったより、残高が減ってしまっていたので唖然としましたガクリ

ですが、、、お互い節約したりっていう認識はとてもついたので徐々にやっていこうと思います!

そしてしばらくは、ぽにょちゃんの口座でやりくりするってことになったので、

頑張っていこうと思います(*^▽^*)Wハート

ありがとうざいましたラブラブ



そして、、、いっぱいブログ書きたいことがあります!!!

(年度末、年度初めってことで少しバタバタなので落ち着いたら徐々に・・・)


・ドレス試着レポ(YNS、ヴェラウォン銀座、トリートドレッシング)

・ブライダルエステ体験!!!

・結婚祝い!!!

・運命のドレス決定!!!


とりあえずこの3つは近々書きたいですおんぷ


今日のブログの本題は・・・・

来週に迫った和装の前撮りの為にボールブーケを作りましたヾ(@^(∞)^@)ノLOVE

(余った造花で髪飾りも作りました☆★)


もし作り方とか知りたい!とかあれば書きます☆☆


不格好な部分もありますが、春らしい雰囲気にできて満足ですラブ心

(ふさは無くていいかーってことで単なるボールになりました!)

出来てタオル掛けにつるしてあるのをみると、ぽにょちゃんと「可愛いねー」って完全なる自己満モードw





♡Hawaii Weddingへの道のり♡yurii♪ ♡Hawaii Weddingへの道のり♡yurii♪



♡Hawaii Weddingへの道のり♡yurii♪



ちなみに、、、7割くらいはぽにょちゃんが作りましたwww