憧れのヴェラ様の試着レポもかけたので、

残りはYNSウェディングのレポです~(≡^∇^≡)ラブラブ


ってことでまた明日か何かにあげますねーo(^▽^)o


ちなみに、今週末は両家顔合わせ@京都です音譜


最近家で中華を作ることにはまってます(≡^∇^≡)ピーン

ここ最近作ったのは、餃子(皮から作成)、酸辣湯、担担麺ぺこキラキラ

ぽにょちゃんが中華大好きなのでがんばってみたー( ̄▽+ ̄*)


それ以外にも最近めっちゃ美味しくできた子たちを、

モバレピのレシピ付きで紹介したいと思います音譜


①担担麺 (レシピ→→★★★

これをちょっとアレンジして、ネギではなくてにらにして、豆板醤多め、ひき肉多めでつくりました~ラブラブ

まじで絶品すぎて、お店で食べるより美味しいよねーってふたりで言ってました(笑)

このレシピめっちゃおすすめですWハート

♡Hawaii Weddingへの道のり♡yurii♪


②モンサンミッシェル風オムレツ(レシピ→→★★★

わたし有楽町にある、モンサンミッシェルのオムレツのお店が好きで、

家でも作りたいなーって思って作ってみました~音譜

本当は電動の泡だて器を作ったらめっちゃ簡単なのですが、、、普通の泡だて器でやったので先にメレンゲ作って卵黄を加えて甘さ控えめでつくりました~(*^▽^*)キラキラ

ぽにょちゃんも「初めて食べる食感~!!!!」って感動してました音譜

♡Hawaii Weddingへの道のり♡yurii♪


③豚の角煮(レシピ→→★★★

 ニラ玉(レシピ→→★★★


画像が見づらくてすいません><

縦に撮ったのですが他のと合わせて横にしちゃいました汗

この角煮が圧力鍋無しでできるのですが、本当にほろほろ~~ラブラブ

家で作って初めて感動した角煮でした★★残り汁で大根の煮物をつくりましたがおいしかった~

ニラ玉もいいかんじですキャハハLOVE


♡Hawaii Weddingへの道のり♡yurii♪



うちの家には炊飯器がないんです(笑)

ってのも、わたしがあまり夜は白米食べない主義なので^^:

なので基本的にスープを一緒に作ったりして、お腹いっぱいになるように工夫中です音譜



結婚式に関係ないブログでした~(*^▽^*)キラキラ