癒しの満月 | colon(コロン)

こんにちは!

今日も不安定なお天気の中ご来店ありがとうございました

 

本日よりSALE始まっています

店頭商品、一部対象外を除き

すべて20%オフとなります

 

この機会にぜひご来店くださいませ

 

さて、数日前のこと

ムスコが帰宅して「今日、めっちゃ月がキレイ満月」といい

満月の日だったことを思い出し・・・

遅い時間にムスメと月を見に外へ

(イメージ写真です)

 

坂の上まで、ひさーしぶりに手をつないで歩き

しばらく月を眺めて

ジャンケンして「ち・よ・こ・れ・いと」しながら

(この遊びの名前がわからない💦)

家まで帰りました

 

ほんの少しの時間だったけど

すごくリフレッシュできた癒しの時間ハート

月を見ていたムスコの感性も嬉しかったりニッコリ

 

さ、明日も頑張ります

ご来店お待ちしております音譜