明日(8/27)の営業時間は | colon(コロン)

またまたこんにちは。蒸し暑い一日ですね

ざーっと恵みの雨が来たらいいのにな雨

 

昨日お知らせしました通り

明日は午後からのオープンとさせてください

度々の変則大変申し訳ございませんあせ

 

ムスコの秋季大会、1回戦にあたりましたボール

前もって予定が組めればいいんだけど、

直前のクジ引きまで日も時間も全く読めないので

そうもいかず・・・

日曜日にならないかなーと祈ってましたが

そううまくは問屋が卸してくれなかったむっ

 

これまでは、仕事優先で”行ける時には・・”のスタンスでしたが

今年は最後の1年。年中野球まみれだけれど、

公式戦は意外と数える程しかなく

(勝ち進むチームは多くの試合をこなすんでしょうが)

一試合一試合が貴重なチームなので、

公式戦は出来る限り応援に行きたいと思っています

 

度々変則営業となりご迷惑お掛けいたしますが

どうぞご容赦くださいaya

 

目指せ!公式戦初勝利グー!!が、

くじ運悪くすっごく強い相手らしい・・・ガックリ・・・

 

 

すんごい打たれまくっていつまでも試合終わらなかったら

どーしよー。。とかね、ネガティブ爆発の母

いかん、いかんっムスコに伝染する涙っと

必死で振り払っております。。。

 

 

怖いことばかり考えていても仕方がないから

思い切りやるしかないですね

当たって砕けろー手

 

 

背番号の縫い付けも完了

後は応援するのみ

 

 

そうそう、最近よく宣伝を目にする

映画「青空エール」

ムスメ女の子も見たーいと言っておりました

 

私 「にーちゃんも、学校であんな青春繰り広げてたら

   どうする笑う?」

女の子 「はぁ?おえっ!きもっ!ありえん!!」 終了。

 

・・・まぁ、兄妹ってこんなものかね

確かに、、、残念ながら青春してる様子はうかがえず。ちーんチーンotL

 

チームのあるパパさんも

「強くなるには、彼女作ったらいいんよ。

男はね、バカやけんね、彼女が出来たら

いいとこ見せようって頑張るけんねっ」

 

・・・期待に添えず申し訳ない泣く野球愛でガンバリマス

 

 

 

黄色い声援はマネージャーさんくらいなので、

オバちゃんの野太い声を捧げてまいります

 

 

お店は午後1時~1時半頃にはオープン予定です!!

開けますよー!

スイッチ切り替えて頑張りまーす!!

ご来店お待ちしております音譜