美肌カレーランチ | colon(コロン)

今日のカフェ

終日貸切の前半は、なないろのもりのなおみさんが

美肌カレーランチ会を企画してくださいました^^

 

今日、召し上がっていただいたランチは

こんな感じでした

・美肌カレー

・サラダ

・グレープフルーツゼリー

・メニューよりお好きなドリンク1種

 

ちょっとだけ宣伝を兼ね笑う補足させていただくと・・

 

美肌カレーと名付けたカレーは

数種類のビーンズにひき肉、トマト、ズッキーニ、ナスなど

沢山のお野菜とスパイスだけで、水を使わずに作ったカレーです

食物繊維に、ビタミンB、カリウム・リン・亜鉛等のミネラル類、

イソフラボンにリコピンなど、お肌のみならず身体にいいモノを

ギュッと詰め込んで、玄米ご飯と一緒に

 

グレープフルーツゼリーでさらにビタミンCを♪

このゼリー、子供達や試食していただいた方にも

思った以上に好評でしたキラキラバンザイ

苦みのせいか、グレープフルーツジュースは飲めない

ムスメもペロリと。定番化しようかなー。。

 

打ち合わせの時ご提示した内容は

カレーにデザートとドリンクつけて・・・

だったのだけど、どうも盛り付けた色合いとか

バランスとか気になってサラダもプラスして

お出ししました

 

今お野菜もすっごく高くなってしまいあせ

相変わらずのまったく利益なし苦笑

納得いかないまま出せないし、かといって

値段もあげれないし・・・ねぇ苦笑02

だから、向いてないんだな私

喜んで食べてもらえたら、それでよし笑

 

宣伝に写真だけ使わせてもらおうaya

 

美肌カレーはご予約のみで承っております

(2名様分~)

お持ち帰りも可能です

 

ランチセットにされる場合は

内容等ご相談させてください

 

どうぞお試しあれ!カトラリー